gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くよ

ちょっとそこまで走ってく

2024-02-15 17:52:42 | 日記
最近、一人暮らしを始めて少し落ち着き出したこの頃。午後一に激安八百屋に行くため自転車を飛ばして買い物をした後、急にこれだけで家に帰るのは嫌だなと感じた。そこで前から気になっていた公園までちょっと走っていきました。それがこちら↓↓↓

タイヤ公園と呼ばれている大怪獣がいる所へ!大怪獣デカかったー。手前のが高さ3mぐらいあって奥のが5mぐらいあった。驚いた。
うる覚えだがポスターにニッポン放送の中継で使われていた場所で『中継の聖地』と呼ばれていたと書かれてたかな。また映画やドラマの撮影にも当時はよく起用されていたそうです。
他にも亀?、ロボット、ロケットがタイヤで作られていました。(写真にロケット写ってない笑)



帰りに寄った公園も個性的な公園だったので写真を載っけます。

思いつきで公園回りして少し良い日を過ごせたかなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-02-15 21:17:07
蒲田のタイヤ公園ですね👍️
子供連れて行ったなー。
滑り台の上から転がってきたタイヤに轢かれた息子が大の字になってたな🤣
返信する
Unknown (halnf)
2024-02-15 22:19:38
@akimetal1231 そうです!蒲田のタイヤ公園です。
すごいことなってたんですね笑滑り台の坂傾斜がきつそうなので滑るの怖そうです笑
返信する

コメントを投稿