はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

朝 あすかの湯に行こうかな?

2019-05-06 18:36:00 | Weblog
 
 
朝早く起きたから昨日行った 橿原 あすかの湯に行こうかな?あれ…?窓拭くタオルが…全く無くなったわ!サービス悪くなったな?今朝 我が家の娘送りそれからか昨日行った橿原 あすかの湯に1人で行きます。今朝 390円だったしね〜道 空いるかな?am7:30ぐらいに着きましたわ道も混雑無くて…無事着きまして駐車場に入るとかなりの車が…?びっくりさ〜風呂に入ろ!ゆっくりと1時間ぐらい風呂に入り…温泉に入り ゆっくりして風呂につかり体も洗い髭も剃り いい湯を楽しみました。で 帰りも車 混雑無く車を走らせて富雄へ帰りにガソリンが少なくなってきたので学園前のガソリンスタンドで給油してam9:30ぐらいに帰宅しました昨日 赤目の滝に行った時に駐車場の おっちゃん面白い人でした。ああいうお爺さんになりたいものですね!昼ごはんほっかほっか亭 のり弁!休みで ゆっくりとしてます。あれ…宅急便 元帝塚山営業所 もう少しで解体工事 終わりやな?以前 ここガソリンスタンドやったからな…この連休 目茶目茶 天気 快晴!我が家の嫁さん・娘 DVD借りたいからと何年ぶり…?久々にゲオに Blu-ray DVDをレンタルして来ました!久々ゲオに行くとスーパーみたいに自分でレジして…?何年来て無いんや?最近Amazonプライム・ビデオで観てるからね!これって この前やってたんと違う?また わざわざ…借りて!で帰りに買い物に行った時に…?イオンも いよいよレジ袋無料配布を中止2019年5月31日 金曜日まで…
 
 
2019.5.5 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿