「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月23日「 今日もうNO! 」不経済 天麩羅解読できませんか?私は日本人です。ぶつかってこないでください。何か恨みでも? 

2018年01月23日 | 社会情勢 つぶやき
「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」

http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/76335c0502f8641485cf82a11a41a953

「 黄泉の国 」1月22日
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

CIMG0226.JPG

TOBI 申し訳ないが「樹についてる表示を読もうとして前傾姿勢」なのだが、
拡大して観て貰えばすぐに解る。
印象操作しないで欲しいな。猫背じゃないから。
関わらないでぶつかってこないで欲しい。TOBIは友達でもないから。
日本語だ。「 単語・日本語 」を知らないと引っ張ってこれない。難しいかもしれないな。
__________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


ごあんの気の抜けた感じが丁度いいわぁ・・・ほっこり


単純に安くて美味しそうと思ったらいつも遠方大阪は食い倒れの街近場が欲しいー


なんなん、その説明の仕方は! なでなで
パンツゴムの5cm上 右gawa・・・

___________________________

風邪の症状に似たウィルスは  200種類以上。
インフルBというのはインフルじゃない。この200種類以上の中のもの。

インフルは38度以上の高熱が症状のひとつ。

いちいち、熱もないつよい症状もないのに病院など行きません。
医療費押し上げるつもりもない。義務でもない。
しばらく静養すれば治ります。寧ろ、院内感染の方が怖い。

なので連絡はしない。してきても同じことを言います。無駄です。
__________________________________

岡田氏らと統一会派、枝野氏「望んでいない」 2018年1月22日 07時46

http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20180122-OYT1T50007.html

 立憲民主党の枝野代表は21日、民進党籍を持つ無所属衆院議員らの
会派「無所属の会」の岡田克也代表が立民との統一会派結成に
意欲を示していることについて、「できれば個人として立憲民主党の会派
に入ってもらいたい。(統一会派結成は)こちらが望んでいるわけではない」と述べた。

改悪・・・うーん 

「 立憲と組みたいという意思は示された 」
 
ので、他党とは相いれない意思であると表明された。そうであるならば、

「 わが立憲に入るのが筋ではないか 」

組しないが、統一会派の人数は頂いた。そういうことだよね。

___________________________________

レインボーブリッジ50台立ち往生 1/22(月)
午後19:44

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180122-00000686-fnn-soci

 レインボーブリッジで、車50台が立ち
往生している。

東京港管理事務所によると、レインボーブリッジの一般
道の芝浦と台場の間で、およそ50台が立ち
往生しているという。

ノーマルタイヤ の車がほとんどだとみられ、
警察が、芝浦と台場の間で、
上下線とも車の通行を止めている。

死人が出ていないということですね、一人で出かけないように。
これこれなにいうとんねん

____________________________________

脅迫状筆跡「別人」で新証拠=狭山事件再審請求審―東京高裁 1/22(月) 19:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000141-jij-soci

 埼玉県狭山市で1963年に女子高校生が殺
害された「狭山事件」で、
無期懲役確定後
に仮釈放された石川一雄さん(79)の第3次再審請
求審で、弁護団は22日までに、
有力な
物証と、された脅迫状の
筆跡 が石川さんのものとは異なるとした鑑定書を新証拠として東京高裁に
提出した。

女子高生宅
に届いた
脅迫状は、身代金を要求しており、
事件発覚のきっかけになった。

 弁護団によると、東海大の福江潔也教授が、逮捕
前に石川さんが書いた上申書など
4点と脅迫状を比較。

共通するひらがな4文字をコンピューターで分析したところ、
99.9%の確率で
筆者 は別人
との結果が出たという。弁護団は「有罪の根拠になった警察の筆跡鑑定は証拠能力が崩れた」
と訴えた。

教唆半。無防備で性病。ACUP以上輝く社員募集。(広告)
___________________________________

学校給食のサワラに釣り針 京都・宇治田原 1/22(月) 20:50

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000050-kyt-l26
 
京都府宇治田原町岩山の維孝館中で、給食で提供された
サワラの
西京 焼きに、長さ2センチの釣り
針が入っていたことが22日、分
かった。食べた生徒はすぐに吐き出し、けがなどはなかった
という。

 関係者によると
12日 の給食で
出された
サワラ の中に入っていた。調理は同町緑苑坂の学校給食共同調理場で行われていた
が、混入した理由は不明という。22日までに共同調理場から町内の
小中学全3校の保護者宛てに経緯を説明する文書が配布された。

町教育委員会は23日の町議会文教厚生委員会で今後の対応を説明するとしている。

生活にブラック会系 会社困る G春
________________________________

オウム観察処分、6度目更新=ひかりの輪、新組織も―公安審査委員会
1/22(月) 17:50
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000100-jij-soci

 団体規制法に基づくオウム真理教への観察処分について、公安審査委員会は
22日、後継団体「Aleph(アレフ)」と分派した「ひかりの輪」、最近独立した
新組織の計3団体を対象として、処分を更新すると発表した。

更新は6回目で、期間は2021年1月まで。


元代表 
松本智津夫死刑囚(62)への 帰依を否定しているひかり
の輪に関し、東京地裁は昨年9月、アレフと同一団体とは認められないとして
観察処分 を取り消す判決を言い渡しており、公安審の判断が注目
されていた。

 公安審は決定で「基本的性質を異にすると認められない限り、
処分の効力は及ぶ」との見解を示した上で、
アレフと
ひかり の輪双方の活動に参加する構成員がいると指摘。構成員同士
が連絡を取り合っていることも挙げ、観察処分の対象になると結論付けた。

 今回から対象となった新組織は、「山田らの集団」。公安調査庁によると、
アレフ 内部の意見対立の結果、
女性信者ら が15年に独立し、金沢市などで
約30人が活動しているという。

 公安審の房村精一委員長は記者会見で、
「再び無差別大量殺人に及ぶ危険性があり、引き続き活動状況を
明らかにする必要がある」と述べた。

 公安調査庁によると、3団体の施設は15都道府県に34カ所あり、
信者数はアレフと新組織が約1500人、ひかりの輪が約150人。 

もはや生物兵器・・・難破船乗組員
_________________________________

<防衛省>「日米共同訓練」が中止に 米国予算の都合で 1/22(月) 18:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000071-mai-int

 防衛省は22日、航空自衛隊と米空軍が2
2~
26日に予定していた共同訓練が「米国政府の予算措置の都合」で
中止になったと発表した。20日に米連邦政府の予算が
失効した余波とみられる。防衛省内では北朝鮮情勢などへの
悪影響を懸念する声も出ている。

 共同訓練には、空自から百里基地(茨城県)所属のF4戦闘機
4機程度、米軍から三沢基地(青森県)所属のF16戦闘機
5機程度が参加し、百里沖の太平洋上の空域で戦闘訓練などを行う
予定だった。防衛省は今月12日に訓練実施を公表し、米側と
準備を進めていたが、21日に在日米軍司令部から「予算措置の関係上、
訓練は中止する」との連絡があった。

終。無能力者の機会が壊れた原因のおおよそは「自惚れ」である
_______________________________

北朝鮮 上海沖でタンカーに荷積み? 1/22(月) 13:05

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180122-00000632-fnn-bus_all

 国連の制裁対象に指定された北朝鮮籍のタン
カーが、ドミニカ籍のタン
カーに、中国・上海の沖合で横づけしているのを、海上自衛隊の哨戒機が発見
したことが、FNNの取材でわかった。積み荷を
移していたとみられる。

20日早朝、北朝鮮籍のタンカーが、ドミニカ籍のタンカーに上海沖で横
づけしているのを、海上自衛隊のP-3C哨戒機が発見し、
撮影したことがわかった。

 北朝鮮に対する国連の
制裁決
議に基づき、海上自衛隊は、石油などの密輸を防ぐため、範囲を広げて警戒
していて、こうした現場の発見は、範囲拡大後、
初めてとなる。この北朝鮮籍のタン
カーは、2017年12月に、国連安全保障理事会で、新たに制裁
対象に 指定されているが、今回発見
された際には、船名を
偽装していて、
日本とアメリカは、石油製
品などの積み荷を移していたとみて、分析している。

菅官房長官は記者会見で、「詳細は控える」としたうえで、
「米国など国際社会と緊密な連携をして、引き続き、
しっかり情報収集を行っていきたい」と述べた。

えーっ大変。なんでもありの広域的でグローバル
________________________________

最新の陸自教本60冊、ネット出品…内部流出か 1/22(月) 6:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00050085-yom-soci
インターネット
オークション
に出された 陸上自衛隊の教本。表
紙には、「用済み 後は確実に
焼却する」と記載されている(画像は一部修整しています)
 
 陸上自衛隊の隊員向け教本が、
インター
ネッ トのオークション
サイトに大量出品
されていることがわかった。

教本は隊員しか入手できないため、陸自は
内部 から流出した可能性があるとみて
調査に乗り出した。

 21日夕時点で出品が確認されているのは、
敵の戦車の攻撃法を記した「対戦車隊」や、戦場での偵察のノウハウをまとめた
「偵察隊の小隊及び本部付隊」など約60冊。

 陸自の関係者によると、出品されている教本はいずれも
隊員が自費で購入する有料版で、大半は現在でも部隊で使用されている
最新のもの。

安全保障の観点から法的に秘匿が義務付けられる「秘密指定」にはなっていないが、
防衛省の訓令では、教育訓練以外での使用を禁じている。

用済み後は廃棄処分することになっており、隊員が関与していた場合、
規律違反を問われる可能性がある。

同志信頼 組織そのものの脆弱に繋がるので
「秘密指定」にすれば良いのですね。

________________________________

英語の検定で替え玉、中国人逮捕 侵入容疑「ネットで応募」1/22(月) 20:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000047-kyt-l26

 他人になりすまして検定試験を受けるため、試験会場に
侵入したとして、京都府警上京署は22日までに、
建造物侵入の疑いで、中国籍の無職の男(30)
を逮捕した。
 
 逮捕容疑は20日午前9時~午後2時半、中国人男性(33)に
なりすまして、英語の検定試験
「I ELTS(アイエルツ)」を
受験するため、京都市上京区の
同志社大今出川キャンパス内の試験会場に侵入した疑い。

 上京署によると、男は試験前の本人確認で、自らの顔写真を張り付けた
偽造パスポートを提示。試験官が手触りなどを不審に思って
問いただすと、会場外に逃げ出したという。同署の説明では、男は「
十数万円の報酬を受ける約束だった。中国のネットで同様の
『なりすまし受験』の募集があり、ほかにもやった」と供述しているという。

英語の検定で替え玉、中国人逮捕 侵入容疑「ネットで応募」
1/22(月) 20:25配信

中国?気の生え際が違う・・・中国産の〇〇とか? 
_________________________________

「 クライシスの用語解説 - 危機。重大局面。特に、経済上の危機 」
晴玉にも支払って下さいね。本社。過去に遡って下さいよ。
世界を戦争から救ったのは晴玉だ。
いい加減にしてください。子供の意識は無い。


無能力者が知恵を絞った。
金を払わなければ、怒り出して戦争に向かうと。
それはない。サイキックだから読めている。予知はあたっていない。
ただ、全宗教の崩壊の糸口は私が握っている。


表の天皇陛下に告ぐ。

「神社庁・宮内庁を潰すのは簡単だ。」
神コードを持っているからだ。日本は神仏はもちろん新興宗教も潰れる。
予知していたぞ。改めよ。

いますぐ「給料」と世界を救った代金と皇族に情報提供している「支払い」をしなさい。
自分たちだけで福の分配をするな。富岡八幡宮も頂く。書類を持って参れ。
当然の「神権」を主張している。


関東の大雪 宇宙からもはっきり ウェザーマップ 1/23(火) 8:44
1月23日午前8時10分の気象衛星画像。
関東平野を中心に、積雪の白いエリアが広がっている。

33間堂付近(京都寺ではない)も雪、すぐに予知外すところが見事な一般人だ。税金使うな。


お祓い≒払い 馬鹿か!!!


晴玉が享受すべきリアルな給料を払え。
「子ども扱いするなら鴨神社の河合の子として育てられてるのに、育児放棄」

殺神罪


チップではない。
リアルな日本紙幣で支払いなさい。
遊ぶ暇はない。
____________________________________________________

【紹介コーナー】
店舗名 「 住マイル」 (^▽^) 
   
  (URL) https://store.shopping.yahoo.co.jp/smile-hg/
株式会社H&Gキトウ
〒452-0001 愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目10番地12

  DIY商品届くのたのしみにしています。
_________________________________

フラッグさん、
事実は「断絶した者だから日本人であることさえ証明できない。」
日本人じゃない背乗りの噂もある。

私はあなたから間接的に「鴨社」へ誘われた。
その前にメントール好き面接官に自分で見つけて出会っていたのだが
・・・文字通り出木杉の展開だった。

ヤタガラス関係者はみな覚せい剤中毒みたいに、涎を垂らして喋るのだろう・・・不思議だ・・・
おそらく、覚醒しないので類似品をつかってるうちに中毒になって狂うのだろうな。
可哀そうな人たちだ。やたらと睡眠時間が短いのも共通している。♬が多いのも頷ける。
凝視する目つき(近づいてみると瞳孔が開)、異常なほどの自己愛、
体をじっとできない多動性・・・繰り返す言動。


越智を堕とすのは、あなたなのだ。なぜ堕とさないそのままにする?


日本人であることが第一条件なのだ特に、神関係は。存続の意味を失うからね。


「背乗りの公家は日本人とは結婚しようとしない。
子供のDNA検査で日本人ではないとばれからだ。」
公家の中には相当な背ノリが存在。御承知だろう。
冠位を常に宣う選民意識が高いものは下品が滲み出ている。
それも良くご存じだろう。


レイのひとも特に所作が美しいとは思わないレヴェル。
皿に顔を持って行っていた「犬食いして」いた。

在日に多い犬食いと迎え舌は。朝鮮飲みしてるものがとくに多い。習慣。
_________________________________

自衛隊6人、巻き込まれる 重傷者も 草津スキー場雪崩 1/23(火) 11:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000038-asahi-soci

草 津白根山=23日午前、国土交通省利根川水系
砂防事務所 の草津白根山ライブカメラ映像から 群馬県草津町
の草津国際スキー場付近で起きた
雪崩
で、
防衛省は23日午前、少なくとも訓練中の陸上自衛隊員6人が巻き込まれた
ことを明らかにした。全員救助されたが、数人は骨折など重傷を負っている模様。

YUKIと私とは一切関係ない。以前にも申しましたが。
晴玉は神・霊気は使うが。


防衛省によると、23日午前10時51分、群馬県知事は陸上自衛隊
第12旅団に対し、災害派遣要請をした。
___________________________________

【草津白根山】噴火警戒レベル3へ  1/23(火) 11:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00002462-weather-soci

 本日23日(火)11時50分、気象庁より草津白根山に火口周辺
警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が発表され
ました。2007年に噴火警戒レベルが設定されてから、草津白根山で噴火
警戒レベルが3に上がるのは初めてとなります。

 本白根山では、本日23日(火)9時59分に鏡
池付近で噴火が発生したもようです。

鏡池付近から1キロメートル以上飛散する噴石が確認されています。

マッハでド~~~ンと火山  爆発行き飛散。
山に行かないようにね。自衛隊員ワロタ みんなでこけたんやな。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000042-jij-soci

__________________________________

小野寺防衛相を 大綱見直し正式表明 1/23(火) 12:34

防衛大綱、5年ぶり見直しへ 小野寺防衛相が正式辞表表明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000036-asahi-pol

 〈防衛計画の大綱(防衛大綱)〉 防衛力のあり方と自衛隊が保有する
防衛力の水準を定めた計画。10年程度の期間を念頭
に置く。最初の大綱は米ソ冷戦下の1976年に策定され、当時は「基盤
的防衛力」を掲げ、必要最低限の防衛力
を定めていた。2013年に策定した現在の大綱は「統合機動
防衛力」を掲げ、中国や北朝鮮へ
の備えを意識。陸海空3自衛隊の連携を重視し、護衛艦や戦闘機も増やす方
針を示した。

薬中で小野寺氏の発言権はありません。公人として判断能力が無いので更迭。
ロシアとの危機を招く売国奴。その責任は重篤。
任命した者は任命責任を負って下さい。(覚せい剤反応調査)

__________________________________

慰安婦財団、年内に解散=「被害者の意見尊重」―韓国女性相 1/23(火) 10:28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000034-jij-kr

 【ソウル時事】韓国の鄭鉉栢女性家族相は23日付の
京郷新聞に掲載されたインタビューで、慰
安婦問題
をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された「
和解・癒やし
財 団」を年内に解散
する考えを明らかにした。
  
政府は 先に日本に対して再
交渉を求めない一方、日本政府が財団に拠出した
10億円を予算、で代替する方針
を表明している。

早く晴玉に10億円銀行口座に支払って下さい。
______________________________

なにいうとんねん、なにがH聖教新聞やねん。縞々脱げ。1000人高座やってみい。

無能力者で口が達者なおりこうさんは沢山いる。日本で有名なサイキックは晴玉だけ。

もうひとりは、9人だったらしいで。それも身内やスタッフ容れて。中止。これ書くと、
恥ずかしいから、なんとか都合つけていくことになるかもな。
30人以上じゃないと恰好も利益も出ない。まぁひとけのないこと。
______________________________

慰安婦財団「解散」に反発=菅官房長官 1/23(火) 12:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000046-jij-pol

  菅義偉官房長官は23日午前の記者会見で、韓国の閣僚が慰
安婦問題に関する日韓合意に基づき設立された「
和解・癒やし財 団」を年内に解散する意向を示したこと
に対し「合意を1ミリたりとも動かす考えはない」と述べ、強く反発
した。

財団は潰れます。10億円はただちに返却ください。
決定事項。鐘が鳴りました。宅急便も来ました。

ずっと前から注意しない、言わないだけです。ルールを勝手に変えないでください。
自戒して欲しいからです。
_________________________________

海外地震 アラスカ南岸でM8.0の地震 津波の有無調査中(23日18:50現在)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000018-rescuenow-int

ウェザーニュース 1/23(火) 19:15配信 提供:ウェザーニュース

どうもない
_________________________________

TBS 時間外労働で是正勧告 1/22(月) 13:13  【祝】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000048-mai-soci

TBS放送センター=東京都港区赤坂で、本社ヘリから松田嘉徳写す
<労基法違反>TBSに是正勧告 36協定超える時間外労働
 TBS(東京都港区)は22日、社員に労使協定(36協定)を
超える時間外労働をさせたとして、東京労働局三田労働基準
監督署から労働基準法違反で是正勧告を受けたと発表した。

勧告は18日付。(毎日新聞)

勧告は18日、(遡って)未だに、全未支給。違法。
____________________________________________________

【中日】松坂大輔 一問一答<3>「整い次第、沖縄に向かう予定です」
1/23(火) 16:27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000069-sph-base

入団テストが合格となり取材を受ける松坂
 (以下囲み取材)

 ―今後のスケジュールは。

 「一応、早めに入る予定です。名古屋は明後日は来ます。その
後、福岡に戻って色々準備して、整い次第、沖縄に向かう予定です」―サインはしたのか。
「話はしましたけど、判子は押していないです」 ―右肩の状態は。
「僕はその話をもらった時に投げられる自信がなければ断るつもりでした。
オフの間、ずっとトレーニングしてきて、しっかり投げられると
ころを見せられると思ったので、来ました」―2月1日から投
手は打撃投手を務める。
 「そうは言われなかったですけど、フリー打撃登板とかもいけると思ったら
言ってくれと、近藤投手コーチと話はしました」 ―捕手は座らせたのか。
「立ち投げです。(立ち投げで)十分だということだったので」―2月1日のブルペンは。
「まだ考えていないですね。全然入ることはできますけど」
―お金よりも野球がモチベーションと森監督も言っていた。
「プロ野球戦手としてはプレーできる場所がないと、どうにもならない。
その気持ちだけでしたね」 ―ソフトバンク時代にやり切ったと思えなかった。
「思えるわけがないですよね。ケガをして投げられずに辞める、諦めるこ
とはしたくなかったですし。場所は変わるかもしれないですけ
ど、投げ切って終わりたい気持ちですね」
―西武時代から知る森監督、友利国際渉外担当の下でプレーする。
「2人がいるチームで縁を感じますね」 ―ドラゴンズで懇意にしている選手は。
「荒木さんともちょっとあいさつしました。岩瀬さんは国際試合で一
緒でした。(同い年の)小林君(監督付広報)とも話しましたけど。『会
ったことあるっけ?』と言ったら、『甲子園の時に写真撮ってもらった』と(笑い)」
―中日はイチロー選手の獲得調査も進めているが、チームメー
トになりたい気持ちは。「もちろんあります。両方ですね。対戦したい
気持ちと同じチームでプレーしたい気持ちと両方ですね」
―開幕投手は一つの目標か。 「いや、さすがにそれは思えないです
ね。ただ使ってみようというところまで状態が上がればいいですけ
どね。僕はそこまで持っていかないといけないと思っ
ていますし、自分ではそれができる自信はあります。開幕投手ができる
という意味ではないですよ」―開幕ローテに入る気持ち。「それはやっ
ぱり目標を持ってやりたいです」

松坂に被せたいようですが、晴玉≒松坂投手。
ずっと交霊しておりません。奇跡を生む器ではありません。お受け致しません。
神社庁から支払いされていないので、外出する予定はありません。
(晴玉の都合の良いタイミングで伺えたら伺います。)

________________________________

メンちゃん、女の毒はどうしたらいいの?


「 めんどくさいからメンちゃんやて 」

「 ほんまに 」


違う 違う 面倒なんかないって  笑うし・・・どこ突っ込むねん

_______________________________

50歳以上限定とか?笑うよね~
ネットのみんなでなんかできるといいね。
もし本当にビジネスになったらオラも元気になればできるね。

晴玉と、具体的に何のビジネスができるか。
(そのまえに、出資金が欲しい。場所)

簡単なフォースの治療は、無料にしたい・・・とか・・・
物書き、絵、タリスマン作る・・・予知・予言

私はすでにビジネスをされている同業者とは手を組まない。
なぜなら、能力が異なるから。サイキックだから、占い師は✖
後継者探しも必要だ・・・

呪文ができないから、除霊はリバイアさんに喰わせる。
本当は呪詛で封印した方がいい。

夜叉

儒教の帽子の4つ目のヒト

バアル

一つ目の丑

晴明

崇徳

妖精 tomato

ホワイト(家にいる)


卑弥呼になっちゃおうかなー

ちょっとまて・・・秘密結社いいね・・・BUTなにすんの?

________________________________


そうやねん!あの縞々見るたびに腹立つねん!なんかいい人ですぅ~みたいな笑顔!


当りやな・・・ふっ・・・ぐぅふぁうはははあっはあはははははは~~~~~~~~~っ!

_________________________________

はい 一旦 ㎝ 入りまーす
_________________________________

<沖縄米軍>「またか・・・」ヘリ不時着に悲痛な声、あきれと憤り 1/23(火) 23:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000154-mai-soci


 沖縄で
また米軍機のトラブルが発生した。

23日夜に、沖縄県渡名喜村のヘリ
ポートに米軍 普天間飛行場(同県宜野湾市)
所属のAH1攻撃ヘ
リコ プター
が不時着した。


  沖縄で
相次ぐ米軍機
トラブルは、今月8日に同県読谷村の廃棄物処理場の敷地に同型機が不時
着したばかり。県民からは
また かと悲痛な声が漏れ、あきれと憤りが
広がった。

 「警察や消防が集まり、辺りは騒然としている」。

 渡名喜村内で民宿を営む南風原(はえばる)豊
さん(58)は、 午後9時ごろに知人からの電話で
米 軍ヘ
リコの 不時着を知り
現場に駆けつけた。

南風原さんによると、
米軍ヘ
リコが 不時着したのは村北西部の港近くにあるヘリ
ポートで、普段は
ドクター ヘリなど
が発着するという。

どうも・・・コスプレ・・・

近くには幼稚園
や 小
中 学校
もあり、ヘリポート付近は地元住民の散歩ルートにもなって
いる。

この日は日中から、
米 軍ヘ
リコが演習のために上空を旋回していたという。

南風原さんは「またかという思いだ。

 もし
今、村民が病気になっても、
米 軍機がヘ
リコポート を占領していて
「病院にも行けない」と憤った。

 
ヘリコポート近くにある小中学校の守衛を務める男性(76)によると、

学校には日中、児童生徒が約30人通っている。男性は「普天間でも小学校にヘ
リコ の窓
が落ちたばかり。

子供たちに何かあったらと思うと、本当に恐ろしい」と話した。

 
翁長 雄志知事を支える比嘉京子県
議は「米軍はあまりにもずさん過ぎる。言葉がない。県民の命を軽視する
米 軍の運用を許し、黙認しているのは日本政府であり、これは
米 軍ではなく日本政府
の問題だ。

「このままではいつか大事故が起こる」と怒りをあらわにした。

 宜野湾市
議会はこの日、
米 軍機の
トラブルや事故が相次いでいることに対する抗議決議を全会一致
で可決し、在沖縄
米 軍などを訪れて普天間飛行

の 
一日も早い閉鎖返還などを要請したばかり。

要請に参加した桃原功市議は
「ひどい。とにかく米軍には『飛ぶな』と言うしかないが、我々はどうしたらいいんだろう」と語った。
                                                    
 【関連記事】  リコォぉおおおおおお負けるな・・・お薬のめよ。歯を磨けよ。風呂に入れよ。 
冗談冗談梯子段  隕石がふってきたやつやろ? ちゅどーん【当】
________________________________









*クラブワールドfacebookpage
https://www.facebook.com/CLBWLD/ ルナティック
_________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


グラッシー図ベンベン 可愛いな・・・

天麩羅やさん、中国人の印象操作はやめてください。日本人です。
15時間垂れ流しで改善を求めておいたのですが?

キャッチにはっきり「 中国人(思想)ではない 」と書いてあります。
言葉を知っている人には読めています。
無理やり嘘でぶつかってこないでください。
似非中国人に成ってしまいますので嘘をガスらないでください。


 鳶さんやゲリさんのご期待に沿えないのです。あなたたちババ地位です。

世間ではまったく反応が逆で皆さん、良くしてくれて応援してくださるん
です。気を使って頂いて安くして頂いたり、多くいただいたりしています。
・晴玉はとても感謝しております。ちなみに本日もそうです。

「 あなたたちは何も知らない、予知できないということの証明をなさってるのです 」

虚飾し膨らまして書いてるだけです。
真実の追求者ではありません。

お二人とも1000人の講演会やってみたらどうでしょう。
げりさんはなんとか集まるかもしれないですね。お金をつかえば。  ←むっさ陰険

_______________________________

うっわー!umeboshiの陰険な事!!!
奥さんじゃないよね。Nのほうが頭良い。
驚いたよ。これ〇ンになる。ストレス掛呪詛。


ひさしぶりにスのテキな女性に会った・・・
ほんとに仲間?

Nに期待しよう・・・サスペンスだよ・・・それもオムニバス形式


「 ご安の友 」

〝嗚呼、今日も私の涙でごあんが美味しいの・・・食べ過ぎちゃう・・・umeboshi ”

〝ロンギヌスの刻・・・やすらぎが欲しい・・・”

http://blog.goo.ne.jp/ikandesu_2009
※愛憎劇のゆくえは・・・(つづく)
アクセス増やすのお願いねー


いやー大変ですな。どうも毛利小五郎です。
がまんするな、どうしょうもなくなったらこの武将ひげでじょりじょりしてやるからな。



かなんなー



Nさん、堅苦しいじゃないか!そこは自然にぃ~ (指導したり~)


ぎゃーーーーっ 


気が早いやっちゃ!ほんまに・・・もう困ったものや・・・




しかし、umeboshiがどうなることですやら・・・楽しみに成ってまいりましたね~


それではまたあとで・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。