「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年9月26日(木)後半纏め~27日(金)

2019年09月26日 | 社会情勢 つぶやき

 

【勝手に消去してる者早く死ね】(そのままの意味)

NEWSが出揃ったら後でどこが改竄(消去)

されたのか「コピペ」しておいてね。

管理室に無断で入って改竄する者がいる。

 

聖地巡礼・舞台探訪ランキング

 ランキングUPぽちっと宜しくお願いします❤️

 

「 左右ABで分けません 善悪で分けます 」よく覚えておいて下さい。 

四神の里 (山城)HAL'CITY「都」≪GOLD SKY≫   プロビデンスの眼 「神・真実を見通す目」≪BLUE SKY≫

 

Good morning!                                                                                                 

__________________________

6月26日(木)

a https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-00010006-newsweek-int&p=3  

「 弾劾裁判に意味無い 」 

【🎯】前大統領時代USAはDARKで腐敗臭だらけだったのは間違いない

__________________________

b https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337640   

「 福岡はまだ汚れている麻生太郎、神社獣神主排除 」

__________________________

c https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424621-fnn-soci   

「女性が断っているにもかかわらず、

無理やり契約をさせた疑いが持たれている。

長嶋容疑者は、都内にある家屋修理会社の

社員で、実際に屋根の修復工事は行った

ものの、接着剤のみを使って修理するなど

、正規の工事とはほど遠い作業 」

 

【 適正価格で払い戻し(返還) 「押し売り」違法 

人が困ってる時に付け込んで押し売りで不当請求(そのままの意味)

・・・常識感覚で出来ない。

___________________________

d https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010020-abema-soci%20%20%20%20

MEMO 「 他人がとやかく言っても最終的に経営者が決断です(そのままの意味) 」

___________________________

e【🎯】RKは神でも救世主でも覚醒者でもない。たんなる一般人の戯言

失礼、盤珪ホッテントット役割。

国際情勢に言及する役割終了RK

「RK貴方ハそれほど綺麗な美しい心では無い、獣昆虫ミロク虫666の生保と同じ穴の貉」

RK自にハ嘘ハ自戒せよ(そのままの意味)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この3名(生保RK)小沢臭同で善人排除する役割を理解してだかなんだか、邪魔。

___________________________

f https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190925-00000077-ann-soci   

【🎯】『溝腐病』溝綺麗にしておけと言ったはずだ 結果、幹腐る(そのままの意味)

「 溝腐病→ミキクサル 」

地元の人が溝掃除を促したのにやろうとしない。

窓サッシの溝を掃除しない奴はバイバイ

___________________________

g https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010002-kyt-soci  

ホウレンソウ良 

右橘で安倍晋三一味(派)のタチバナ獣昆虫ミロク虫666排除(そのままの意味)

___________________________

h https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000001-ytv-l27   

「 知り合いが逮捕されるような警察官 」

___________________________

I 警察用語では

「ごんべん」が詐欺事件、

「にんべん」が偽造事件、

「さんずい」が汚職事件

強盗や強姦など「強」がつく犯罪は「ゆみへん」

横領事件は「よこ」

「ひっかけ」は合鍵やピックなど解錠工具の意味で「ひっかけ泥棒」

万引き常習犯は「かいもの師」

「のび」が泥棒「忍び」から来たものです。

ダフ屋のことは「プー屋」

「ラジオ」は無銭飲食のこと。

_____________________________

j 腰道具≒輿道具(大司祭の書いた文字を触るな時泥棒重罪)  

 チャカ≒茶ちから

_____________________________

k  https://videotopics.yahoo.co.jp/video/fieldcaster/359655  

  「 これが瀬戸社長再建ベクトルレヴェル 」

大変…トイレに入ったらどうどうと盗撮盗聴される可能性高

_____________________________

l  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-09250707-nksports-base  

「微量」と「まったく無」ではスタートライン異なります。

3種類も!? ←ここが悪意

_____________________________

m  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190926-00049488-otonans-soci

「 後ろバックルの弱点なのですから製造者は改善しないといけない案件」

危険がある事を承知で外した者が存在したならばそれは有罪(そのままの意味)

_____________________________

n https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010005-huffpost-int  

あくたー

_____________________________

O ありがとうございます。もう今朝から30POINT貰

_____________________________

P https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337627    

USA肺疾患、健康被害news 日本で調査?

爆発の危険性、クオリティ?

_____________________________ 

Q https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337630  

「 右エホバ21 」って読めるから左人は近寄らない。

エホバ信者しか来ない 

店名も数字も考えてつけないと。

_____________________________

R https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00050294-yom-sci 

「 南極で核を使ってればそりゃ氷は解ける 世界が平和にならなければ環境は糺されない」

秘密裏にするからいつまで経っても良くならない。結果裏取引。

 

南極だけではない。あちこちで熱を出す核を使いまくってる。

それも悪事の為に無駄に。

_____________________________

S https://www.motleyfool.co.jp/archives/free-stock-report/lp2-2?utm_source=taboola&utm_medium=referral 

「5G製品需要者、供給者、手元においてどれ

 だけ健康被害が出るのか観ておくがよい」

_____________________________________________

T  「 たぶん潰れるだろうって 」

「 おかしくなってるって 」

「 一緒になっておけば良かった 」

「 どうなってんのってみんなに責められる 」

「 連絡してって 言われてるんだけど 」

「 嘘つきっ おかげ様です!って嫌味言われて 」

・・・

知らんw

_____________________________

U「捨てた者、マイケルみたいな猫連れて行け迷惑だ 」

娘にも餌はやってはいけないと告げてある

_____________________________

V  顔を切るのは尋常じゃない普通出来ない。

できます?普通胴体刺す?強い恨みか、

意図して切った(手慣れた者)もしくはフェイク

被災者はクリーニング業を営んでいた…これです。

人の噂ばかりしてたはずの〇〇人。

 

逆にベトナム人模倣みたいだけど、

老夫婦の切りつけられた死因箇所はどこ?

_____________________________

https://www.asahi.com/articles/ASM9V3JY0M9VPTIL007.html%20%20

  この【W】のNEWSが消去されました(確認下さい)

「 乱婚=獣昆虫ミロク虫666 」クサメ(今、母がくしゃみした)

________________________________________

X へたっぴライターのおかげで掃除が捗る・・・

_____________________________

HALは特定芸能人応援しない(応援するときはきちんと書いてある)

_____________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00010002-chibatopi-l12  

【拡散】公的支援を受ける際に必要な罹災(りさい)証明書の発行必須!

 被災 1万8000戸 ちゃんと伝えてあげてね!

 

「 現在進行形被災者、他の地域の人たちは??? 」

罹災証明書発行してくれるよね???

↑このNEWSも消去されました(確認下さい)

___________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-35143123-cnetj-sci   

提携提携提携と全部が繋がると、ハッキングしやすくなるんじゃないですか?

逆にハッカーは見つかりにくくなるし。

 

【すべてカードで済ませるのは危険で現金はある方が良い】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahooメールに届く

「クレジット請求金額」≒「クレジット会社請求金額」がありましてね。

抜き打ちで調べたら2度も。ネットで「明細書を開示下さい」

と問い合わせしましたら開示しないんですよ。

有料電話番号に請求額をイチイチ求めたりしなきゃならない。

 

そうしたら請求額がことなるじゃありませんか。

詐欺ですよ。横領ですかね?

 

【ソンなワケでYahooクレジットは停止して廃棄したワケデス】

 

一か月無料とうたいながら、実は

最後の引き落としが一か月先に延ばされて

無料分は回収されるんで

「ゼロ」とか「無料」得しないし、POINTについても

(それ以上に抜かれている)って事を

把握しておくことで明細は残す事。

____________________________

【ネットでは明細さえ後で改竄しやすいですから、書面の方が良い】

____________________________

【拡散】次世でも「現金払い、金銀での支払い」必須で、

【カード社会は裏社会が捏造改竄がしやすくなる】だけです。

 

このNEWSも消去されました(確認下さい)

____________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000003-asahi-int  

「HAL 温室ガス関係無い」

 

どうされるのか遠くから観照(そのままの意味)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温室効果を高めてる一因 南極での核使用です。

世界中で無駄な汚染する核の使用で温暖化してるだけ。

HALは「↑ 核を使ってはいけない」と申し上げます。

 

【全てが開示されないから「秘密裏」になり裏取引になる】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEWS文章が一時隠されてましたが

上記 ↑ 復活(二度、ご了承下さい)

____________________________

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337642    

「日(米=USA)貿易協定締結同意しない!!!」

【 トランプ氏+安倍晋三、等価交換にならなければ奴隷契約「重罪」】

” ウィンウィンの関係ではない必要の無い奴隷契約 ”

日本国民は認めない。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424624-fnn-pol  

【🎯】「 安倍晋三は英会話ができないから笑って誤魔化してる 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マクロンが安倍晋三に質問をした時と同じで、

ヒアリングさえできない英会話levelの総理大臣が条約など結べるはずがない。

認知症のお爺ちゃんが、かんぽ保険を無理矢理契約結ばれて

ヘラヘラ笑って答えてるだけ。

【合意は認められない】

 

また国民の総意である「FTA,TPP廃止意志」によって合意はあり得ない。

【合意は無い】

 

フェイクnews

重大な話の時に通訳つけない???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【🎯】隠したいことがあるとき対外ソウサク活動してる

__________________________

消去された分を書き直してありますので表現が異なります。

ご了承下さい

__________________________

スマホ→「スマフォ(スマートフォンが正規表記 そのままの意味)」

NEWSの※欄でスマホスマホと煩いのはネトウヨが多いデスね~

__________________________

9月27日(金)

おはようございます! (昨晩 朝食用にパンを焼きました!)

パン屋さんのクオリティですぞ!

評価は「ダブルチーズバーガー(単品)=500円」←凄くない!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Have a nice day!

I hope you will be happy!

________________________________________

あ)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337719  

調査院の報告を待ちます 安倍晋三財務相の報告はいりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「適正価格67億円」で300億円が過大請求で捏造?

__________________________

い)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00029751-mbsnews-l29  

【拡散】藤ノ木が勝手に伐採「南朝吉野のお宿」へのお詫びは良い。

切られた藤ノ木の枝は500万の価値(そのまま意味・そのままの金額)支払いなさい。

社長でなく切った本人に支払いを命ずる。

__________________________

う)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000005-asahi-soci  

【コカイン新入荷しました!】という雰囲気…押収された

コカイン(麻薬)は

「どこ」で「どうなってる」か国民に表明下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※応酬大麻は、国益(国庫金=国民資産)として

USAに適正な基準価格で売却します(無料ではありません)

__________________________

え)ありがとうございます

__________________________

お)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337709  

「必要ない」ロタワクチンを接種してはならない

__________________________

 か)https://www.afpbb.com/articles/-/3246533?act=all 

IN SAID JOB

「水質汚染、改善(補助金支援金)詐欺」

飲料水売れる?

___________________________ 

き)https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262358   

【安倍晋三首相の行為は「内乱罪」「内乱予備罪」容疑確定(そのままの意味)】

※内部通告者(罪軽減)

___________________________

く)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000004-kyodonews-soci   

【死人に口なし】返却の証拠 銀行にでもあるの?調査下さい。

原発利権キャッシュバック 1億8000万×6名 DARKだね~

是って元は【 税金 】だよね?

捏造過大請求で横領した物を横流し?調査下さい。

6名⇒ 20名? 

①1億8000万特別所得、収入だけど納税申告してた人います?

受取の時に領収書は?無い?

無いという事は…表に出ない賄賂?

②元は税金だから国庫返却だけど?

___________________________

【 返却の証明が出来ない人は国庫返却しないといけません税金ですから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月に亡くなった?

「地獄に行った・・・」

・・・じゃあ死んだ人はもういいか・・・

本人に聞こうかと思ったが、無間地獄。

___________________________

 け)https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190926-00000079-jnn-soci  

「女性からの提案(そういう雰囲気の言葉?)」

「~途中で女性が嫌になった 伝えてる」 

「男性が本気で暴走した」

・・・

軽いプレイのつもりだったのに男性が暴走したみたいだけど。

____________________________

こ)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337771   

「HALとカンは無関係 関わらないように(そのままの意味)」

(ネットホスト特にTwitter人は無関係(そのまま意味))

____________________________

本日メール送信者MO様へ

(お仕事依頼 FB&Twitterお友達 partner申込)

【HALにメリットが有り、御用事のある方限定のADです ご了承下さい】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

①貴方のNPC現象はHALに関係無い(そのままの意味)

②HALの権利を委譲・委任無い(そのままの意味)

③貴方の取得した情報は”押し売り”は違法でHALに不要(そのままの意味)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お仕事の依頼 OR 支援金(謝罪金含)の申し出」で

メール宜しくお願いいたしますMO様(そのままの意味)

____________________________

エネルギーは強弱だけの問題ですべての物質から放出(霊気含)

+使用者のプラシーボ効果 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タリスマンについて

psychicは普段タリスマンを使いませんフォースで充分。

【psychicが創作し”念移”した物質だけをタリスマン(神気含)】と呼びます。

____________________________

日本国内のpsychicはHAL(自分)以外いません(そのままの意味)

____________________________

 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190927-00000048-jnn-soci  

【🎯】第一次抽選販売応募者数512万人など無い 嘘

売れ残りをどうしようか思案中です

____________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000060-asahi-soci    

【拡散】 

経団連会長は関電役員を「友達なので言えない」←【死なば諸共】だって!

うぇ~ぃ 老い先短い会長ですから気にしない事です。内部通報制度(罪減刑)

____________________________

鍵を貰えなかったので自由に乗れません、自分の車が欲しいです。

スズキMR軽ワゴン車でと言いましたけど?ホンダ

は大嫌いで黒は嫌です。薄い

可愛らしいカラーが良かったのに不愉快不愉快不愉快!最低~!最悪~!

 

石田親子ハヨ出て行って邪魔🌿泥棒右罪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新車代現金で下さいね森野さんウザイ。

____________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000137-jij-soci  

「あなたたちが把握できなかっただけで、「違法です」」

____________________________

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-09270735-nksports-soci 

5~6軒潰れてるみたいですけど、

綺麗な道側なら一軒でも網と鉄柱

は外せるんじゃないですか?だって【鉄柱てっちゅう】ですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撤去で思い出した”別の話”

「HALの家の中の盗聴盗撮機器は全撤去して綺麗な機器に変えて、

今後一切盗聴盗撮機器は設置しないように」貴方たちは泥棒です。

____________________________ 

 

城南宮の神主はいつ「菓子折」を持ってHALに謝罪面会するので

すか?貴方のせいなのはご自分でも理解できてますね。神を

戻すことが出来るのはHALだけで

す。

 

「何時謝りに来るの?連絡は?」

 「📞 OR メール連絡」くるのかしら?

 

https://unvcoin-blog.com/latest/フリーメイソンコイン%E3%80%80「神が見通す目」 

 

 33階級

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。