「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

間違っちゃった親戚だった【美濃出身栗田氏】(^-^)

2019年09月22日 | 交霊

 

美濃本巣群栗田郷を領せしなるべく、当時は栗栖田君と称しており、

大和朝廷時代の本巣国造の一族ならん。

「近江の国の栗太郎と関係あるか」とある。

56代清和天皇の孫経基に源氏姓を輿える。

清和源氏流、平井景徳、次男実清は美濃の栗田郷に来りて栗田と称す。

 なんだ「親戚先祖の出身地 ”美濃” だった」

 http://kyoto.wakasa.jp/detail/36/310/

清和天皇 柚子の里・・・行って良かった・・・サイカイ

親戚御先祖の墓~ 完全に繋がった。

 

祖母の姉の嫁ぎ先が栗田氏(叔父さんは学習院に通っていた)お騒わせ致しました~ 

本日はネット自称ホストのストーカーの終了宣言を目にしたので。

ホッとしていたのだが、まさか家系図(盗まれてた

HALのそろばんが戻ってきた)が手に入ると思わなんだ。

そろばんは別人のケースに入れられて被さって渡された、酷い人タチだ。

ケースは捨てた。血は繋がってないからね。

 

目出度い 愛でたい 芽出度い

堀川辰吉郎似の爺ちゃんは別口

他にもいるのかな・・・天皇家と親戚は・・・

天皇家に嫁ぐ家系であることは証明できた。

 

HALは序列は嫌いだ。

けれど

獣昆虫ミロク虫666は「レイシスト反対」と言いながら、

実はレイシストなんだ。

こいつらは「よゐ処の出です!となぜか上から目線(嘘が多い)」

牽制威嚇、挙句に他人を虐める。

 

それをぶった切る為にも

HALは高序列が証明できる環境で

生まれてきたんだと思う。

 

そしてサイキック能力もある「天計」

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。