写真集

Camera:Panasonic LUMIX DMC-LX3
Vine Linux と Ubuntu の設定方法など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2015-10-10 17:25:00
2児のママです♪遊びに来ました♪
私のブログとは違ってスゴイなぁって…
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (かなこ)
2015-10-29 15:51:00
始めまして!リンクして遊びに来ました!
ブログって思ったまま書いてるとまとまらないのに凄くお上手ですね!
私のブログは中身が薄っぺらいと思いますが(笑)是非、遊びに来て下さい!
恥ずかしながら人に見てもらう方が参考になるので、お暇があれば自分のブログも見て頂いてアドバイス等いただけたら凄く嬉しいです!
返信する
Unknown (-)
2015-12-07 00:48:00
??????????障???
?????????賢?с??腓若???ゃ?吟?????????????с?????????????c???潟?<?潟??罧??????帥???????????????
???帥?????????吾??莨若???с???障??(鐓???^*)
???????????с???若??????????????????с????紊т?紊??с??????????羆?)
腱?????篋榊?????????????????с??????膂≦????????井????????ャ?????潟?????鴻?х??????????㏍??賢?????蚊????????絆????c???????罧????????????ゃ?ゃ?????障????????
篁????障?障???????<???c???㏍???????х??茹c??????????莢???????<????e宍????膓??????????с??????????????<??????????????倶???с??????
???障???障?????????????㏍?違??梢???????
返信する

コメントを投稿