アートギャラリ―博宝堂のブログ

2012年春 博宝堂の2階にオープン
2018年から1階をギャラリーとして営業。
絵画・工芸・染色などの発表に。

100団扇作品展 明日から後半戦です。

2021-08-16 10:18:10 | ギャラリー

17日から平常通り営業いたします。

  お盆休みの間は雨の連続でした。 ちゃわん坂の住宅崩壊はびっくりしましたね。
 警報音だらけで ゆっくりできませんでした。昨日は晴れてやっと洗濯物乾きました。
今日は少し薄曇りですが、当面雨の予報ですね。

 団扇作品皆様の力作を少し アップでご紹介いたします。金曜日20日にはKBS京都ラジオの生放送
でご紹介くださるとのこと。(打ち合わせはこれから)終盤の一推し期待します。

ラジオだし生放送なので音声が通り過ぎるだけですよ~。と思っていたら
なんと番組のHPで以前の放送の画像が上がってるような。放送時間は、朝10時40分ごろから数分間


 

この作品(上・下共)は織物からプリントアウトして団扇に貼ってくださいました。
迫力ある織物も見てみたいような気がします。
九州からのご参加です。

虫かごに見立てた作品です。手が込んでます!

この作品は樹脂粘土でできています。レースの部分も粘土です。細かい作業ですよね。

 

 

この作品は扇ぐと ビーズがカラカラと音がします。

全作品は掲載できませんでしたが、是非ご高覧ください。(日曜まで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都新聞Web | トップ | 100団扇作品展 明日から後半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事