ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

見世物道中

2011-08-30 08:39:16 | 日記
ハクさんと一緒に、実家に行くため電車に乗りました。
いつも通りカートに乗ってます。
結構よく電車には乗るのだけど、
フレンチブルが乗っているのは珍しい&面白いらしく、
だいたい周りの人がざわつきます。
指を指されて笑われたり、声をかけられることもしばしば。
以前六本木ヒルズに行った時には、外国人観光客に写真を撮られたりして
ちょっとした観光スポット化してました。

ハクさん、吠えないからいい子なのですが、
何故か突然カートの中で激しくゴロンゴロンすることが…。
カートがゆっさゆっさするので、
周りの人に「あれは…?」みたいな不審な目で見られます。

それにしても、ハクの姿を見て
ぷって笑う人が多いのは何故かしら?
かわいいからってことにしておこう。。



↓「フレンチブルドッグひろば」はこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿