ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

手ぬぐい

2015-07-12 01:01:21 | 日記
今日は暑かったので、手ぬぐいに保冷剤を巻いて散歩へ。

あちー。



自称、手ぬぐいが最も似合う犬です。
ただいま、ちょっぴり肌荒れ中。
お顔、赤いです…。





ま、それはさておき、
今日の暑さは相当こたえたよう。

ぜいぜい。




だんだん雲行きが怪しく…。






もう無理。





お水をあげて、頑張れ!と鼓舞して
やっと歩き始めるも、

またすぐダウン。






さすがにキツイっす!!






↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2015-07-12 10:39:47
はじめまして(でしょうか)
いつも、拝見させていただいてます。
ハク君にいつも癒されてます。
手拭いが似合いすぎてコメント書いてみました。

うちの子も朝の5時散歩でも後半ダウンするようになってきました。お互い厳しい季節ですが良い夏をお過ごしください。
返信する
コメントありがとうございます (hakuhaku17)
2015-07-12 16:42:58
本当に急に暑くなって、お散歩大変ですよね…。
ハクはすぐにボイコットし始めるので、
カートでお散歩行かないとダメかもです。
朝5時半だなんてエライです!
ブログも拝見しました~。
ポルコさん、むっちりでカワイイ
返信する

コメントを投稿