ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

正直散歩 後半

2014-09-16 12:30:46 | 日記

草のニオイも満喫。






ふんふん。






しかし…

おやおや?






なんだか雲行きが怪しい。







もう無理。




……やっぱり。








もう歩けないよ。運んで♥︎





しかし、今日は時間もあるので、回復を待ってみることに、


運んでくれないかな~。







段々日も暮れてきました。








そろそろ帰ろうよ…。





というわけで、結局根負けして抱っこしたのでした。
ダメ飼い主!






↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (KYU)
2014-09-18 08:12:11
数日前から勝手にお邪魔しています(笑)

ミニチュアダックスを2匹飼っております。



ハクちゃんのブログに出会い、わぁ。。フレブルちゃんだぁ。。。
って思ったのが始まりでした。

実は5年前くらいからワンコを家族に迎えたいと主人と
話をしていまして、私が一番に考えていたのが
フレブルちゃんでした。

ワンコがはじめてということもあり、小型犬がいいのではということになりダックスになりましたが。。。
ということもありまして、ハクちゃんのなんとも言えない可愛さにたまらないなって思っております。

またお邪魔に来ます。

返信する
コメントありがとうございます! (hakuhaku17)
2014-09-20 11:22:52
フレンチブルはなんともいえない魅力がありますよね~。
見ていて飽きません!

ブログも拝見しました。
きゅうちゃんもはなちゃんもかわいい~♪
なんだかいやされました!
返信する

コメントを投稿