ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

新たな出会い その後

2012-10-04 00:06:42 | ハク漫画
さてさて、
ルナさんとタビィ先輩という新たな仲間に出会ったハク。
普段、ほかの犬と遊ぶことがほとんどないので
もう大・大・大興奮。
白い弾丸(ちょっと太め)となり、
ふたりに猛突進してました。

いつもは追い掛け回す側というルナさんも、
ハクの顔のでかさとあまりの勢いにちょっぴり負け気味。
でも、受け入れられる喜びをはじめて知ったハクは、
そんなルナさんの気持ちはお構いなしに、大人気なく挑み続けるのでした。


しかし長期戦となると、鼻の長さで勝敗は決まるよう。
途中あまりに息があがっているので、強制退場させたりしましたが、
自由にすればすぐまた走り回るの繰り返し。
結果、バテて動けなくなったハクを、
息を整えたルナさんは悠々と見下ろしておりました。


タビィ先輩は…というと、
初めてみる形態の生き物に驚いたのか、終始警戒。
ときには部屋の外に出されたりして、扉から熱視線を送っていました。
ゴメンね…タビィ先輩。


また遊んでください!!!!
お邪魔しました~。


↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿