ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

闇に浮かぶ…

2015-01-03 09:57:06 | 日記
新年早々、怪奇現象!
闇に浮かぶ白い顔…。

ひ~!







キョロキョロしている…。









私です!






車に乗っているハクでした。
本日は実家集合のため、車で移動中です。
ワクワクしております。

まだかな~。







イタズラされても余裕です。






実家ではフクと再会。案の定大騒ぎでした。
気づけば写真をとるヒマもなく…。
ハクも久しぶりにフクを追い掛け回し、だいぶお疲れのよう。






帰宅後の爆睡顔。







フクを思い出してか、ちょっと微笑んでいます。
また会いにいこうね!








↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿