ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

味をしめる

2011-12-10 23:15:37 | 日記
いつも寝る時は、ハクをハウスに入れてから寝ます。
でも昨日は何となく、ハクをハウスに入れずに布団を敷いてみました。
毛布にくるまってテレビを見ていたら、ハクはしばらく周りをうろついた後、
ソロソロと毛布の中に潜り込んでました。
どんどん潜っていくハク。
すっかり姿も見えなくなったところで、落ち着いて寝だした…。

息できてます??って心配になったから、
毛布をめくって、顔だけ出してあげたけど、
すぐにまた潜ってく…。
全身隠れないとイヤみたい。
私は湯たんぽ入れてるみたいで、あったかくていいけど。。

結局そのまま寝てしまった私。
目を覚ました時には、ハクは暑くなったのか、
足下から顔だけ出してた。

毛布をたたんだ後も名残惜しそうにじゃれつく。

すっかり味をしめたな…。


ハクさん、布団に入れるのは今日だけ特別ですよ!
お互いやっぱり熟睡出来ないものねー。




↓↓↓
かわいいフレブルがいっぱい!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿