ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

結膜炎

2014-04-27 12:30:23 | 日記
獣医に行ってきました。
久しぶりだったので、大はしゃぎ!
受付のお姉さんに遊んでもらって、ハァハァするほどに興奮してました。
で、肝心の目はというと、幸い角膜に傷などはなく、何か炎症が起きているとのことでした。
気温の上昇とともに、体にも結構アレルギー出始めているので、
アレルギーも要因かも?
とりあえず、短期間だけステロイドを飲んで、一旦症状を落ち着けることになりました。
そして、来月あたりから、いよいよインタードッグ開始のつもり。
ステロイドを使わずにやり過ごすには、
やっぱりインタードッグしかなさそうです。








エリザベスカラーをつけると、相変わらずの置物に。











近づいても微動だにせず。
そして、ツライのか目を閉じています。




不憫になって、キャベツをおすそ分けしようとすると…

動いた(笑)








恐るべし食への執着!







↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿