ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

イケメン拒否

2012-03-04 22:32:05 | 日記
せっかくトリミングに行ったのに、
ひげのカットを嫌がるハク。
正統派イケメンよりも、
ワイルドな肉食系無精髭がお気に入りのよう。
あまりに嫌がるため、二人掛かりで押さえ込み。

腰が引けてます。


まだまだあがく。

立ち上がった!


トリマーさんによると、私が迎えに来たことに気づいてから言うこと聞かなくなったらしい。
助けて~って甘えちゃうんだって。
子供か!!

この間、獣医さんにも同じこと言われたなー。
私が目の前にいない方が、あきらめておとなしく治療うけるのだとか。
甘やかしすぎ?!


トリミングが終わる頃には、暴れすぎて暑くなり
はふはふしながら帰ってきたハク。
帰宅後は、へばって爆睡でした。




あ、起きた。




↓↓↓
かわいいフレブルがいっぱい!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿