ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

夜のお散歩

2012-06-25 22:41:04 | 日記
夜のお散歩に行ったら、サラリーマンのおじさま二人に話しかけられました。

「わぁ!犬や犬!」
「これ、フレンチブルドッグや。」
「お前、おっとこまえやの~。」
「ホンマや。男前や~。」
と、ハクの頭をぐりぐり。

「私たち、二人とも愛犬家やねん」
という謎のアピールもいただきました。

さよならする際、
「お姉ちゃん、帰るまでちゃんと犬見てやらなあかんで~」
と言われました。
私より、ハクの心配されてます。
まぁ、夜の散歩ですしね。
私よりハクの方が、かわいいですしね。

ハクも男前って言われて、何だか調子にのってました。
男前…?

後姿はなんだかりりしいけど。。





↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿