ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

青い謎

2011-10-20 19:34:10 | ハク漫画
アレルギー体質のハク。
耳をかきむしっていたのでまた病院へ。
耳掃除をしようとするも、暴れるため青いあいつをつけられちゃいました。
そして暴れるうちに、以前できていた後ろ足(肉球)の傷がまたつぶれ、
中から大量の血が…!!
どうやら血豆になっていたようで、ただの傷じゃないかも!?といわれたため
組織を検査に出すことに。。
傷の血を全部出し、消毒。
血がなかなか止まらないので、がっちりテーピングもされました。
緑の包帯が鮮やかねぇ。
ハクは、隙あらば後ろ足を全部口につめこもうとしてました。
テーピング、気になるよね…。

しかし、ハクちゃんはトラブルが多いな~。
アレルギーが原因で血豆みたいのができることもあるらしいので、
ご飯を変えてみることをすすめられました。

しかし今までいろんなものを試してきてるけど、一向によくなんないのよね。
完全にフードジプシーです。
最終兵器として、ちょっとお高いけど冷凍の生食にチャレンジしてみることにした。
だって今回の病院代、2万円!
いままでの皮膚&耳トラブルで病院に支払ったお金を考えれば、
ちょっとお高めのフードにしたほうが結果お安くすむかも…?
早くいろいろ治るといいねぇ。



↓「フレンチブルドッグひろば」はこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿