ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

クリスマスプレゼント

2014-12-20 23:39:28 | 日記

サンタさん、まだかな~。

ハクさん、動物病院でワクワクしてます。








サンタさんは、こっちか?!

相変わらず診察室に早く入りたいようで。




ちなみに角膜炎は、まだ完治せず。
なかなか傷が深かったようで、昨日から急に目ヤニが増加。
心配しましたが、状態が悪くなったわけではないとのことでした。
とりあえずよかった。
目薬を変えて、様子を見ることになりました。
もー、心配ばっかかけて!






反省してまーす。




左目(写真で見て右側)が、炎症起こしてる方。
ちょっと赤いです。






↓↓↓
かわいいフレブル満載のサイト!
「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!!
目指せ50位以内!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿