ハクです。

フレンチブルドッグ、ハクの日常を写真満載でお届け。写真漫画は、毎週木曜更新!アレルギー治療日記も!

故意か偶然か

2011-10-01 18:43:12 | 日記
部屋でうつ伏せに寝っ転がって、くつろいでいた私。
ちょっと暑くなったので、はいていた靴下をぬいで、頭のすぐ脇に置きました。
ふと視線を感じて顔を上げると、遠くにハクの身構える姿が…。
ヤバイ!と思ったときには、走り出しているハク。
目指すはもちろん、私の脱いだ靴下です。
靴下をくわえるとなかなか放さないので、とられる前に隠さなきゃ!と思って
靴下をさっとつかんで、体の下に隠しました。
自然と顔も下向きになったところに、ズシーンという重たい衝撃が!!
目標を失ったハクが、止まりきれずに私の頭に激突してきたのでした…。
ちょっと右向き気味になっていたところに、12kgの塊が結構な勢いでぶつかる。。
あたった瞬間、メキッていったのだけど、
次の日、さらに首やら背中やらがかなり痛んだので
病院に行ったら、軽いムチ打ちとのことでした。
犬でムチ打ちって!

先生「どうしました?」
私「あの、犬がいるんですね。家に。12kgあるんですけど。それが、頭に激突しました」
先生「…ワンちゃんがですか?(笑)」
笑われました。

ちなみに、ぶつかった直後、ハクはというと
痛みにしばらく動けなくなっている私の腕のスキマを
前足でカリカリして、体の下にある靴下を掘り出そうと必死でした。
このやろー!




↓「フレンチブルドッグひろば」にはこちらから↓
フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中★
クリックしてもらえたら、励みになります!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿