ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

偉そうな子。

2021-06-02 06:02:00 | ペット

ROCK「あめちゃん、今日は良い子だったねぇ〜っ♪」

あめちゃん「今日はでなく、何時も良い子でしゅっ!」

ROCK「何時も?それは、無いわーっ!」

あめちゃん(ムッ!)「ROCKさん、ムカつくでしゅーっ!!」

ROCK「猫しゃもじするから、ご機嫌直して。」

あめちゃん「それなら、許すでしゅ。」

あめちゃん「1時間はやるでしゅっ!」

ROCK「そんなに出来るかーっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ泥鰌☆ | トップ | 我が侭あめちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-06-02 07:11:49
偉そう~じゃなく・・にゃん様は偉いのですよね~(笑)下僕として任命された以上・・ガンバルのみ・・
自動・・ブラッシング機欲しいかも(-_-;)
返信する
Unknown (ROCK)
2021-06-02 22:43:57
amesyoさん
そーなんです。
あめちょの奴、めっちゃ威張りまくって
るんだよね。
白太郎がいた頃には、ここまで威張っては
なかったのにな〜っ。
疲れるので、ほんと自動でやってくれたら
助かるんだけどな〜っ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事