ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

我が侭あめちゃん

2021-06-04 05:55:55 | ペット

ROCK「あめちゃん、不機嫌ねえ〜っ。」

あめちゃん「白三毛が、御飯貰ってるのに挨拶も無しなんでしゅ。」

ROCK「猫しゃもじで御機嫌直すのだーっ!」

あめちゃん「しょうがないでしゅね。」

     「その代わり、気合い入れてやるでしゅよ。」

あめちゃん「もっと心を込めて撫でるでしゅっ!!」

ROCK「威張ってるなあ〜っ。」

あめちゃん「眠くなって来たでしゅ・・・。」

ROCK「俺も眠いのに、何であめちょが先に寝るんだよ〜っ?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉そうな子。 | トップ | 紫陽花とロンちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-06-04 07:52:44
猫様がお休みになられてから下僕は休めます。
お疲れ様です
Unknown (ROCK)
2021-06-04 21:43:51
amesyoさん
そう、あめちゃんが寝てから、
ようやくROCKも寝られるのです。
そう言えば、白太郎も膝のんので
よく寝てたよな〜っ。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事