ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

仔猫ーズ ④

2010-08-18 20:15:24 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_56

グレ美「虎美は生意気でち!」

虎美「言い掛かりは止めるでち!」

虎子「虎美頑張るでち!負けるなでちっ!」

Photo_57

グレ美「ガオーッ!!」

虎美「ま、まいったでちっ!熊しゃんみたいで恐いでちっ!!」

虎子「虎美が負けたでち・・・。」

Photo_58

グレ美(カプッ!)

虎美「食べられちゃうでち~っ!!」

虎子「グレ美っ、止めるでちっ!!」

Photo_59

虎美「てやぁ~っ!!」

グレ美「ミャッ!」

虎子「巴投げとは、虎美やるでちっ!!」

Photo_60

あめちょ「毎日、毎日騒がしいでちよ。」

Photo_61

白太郎&グレ美「出せーっ、出すでちーっ!!」

Photo_62

グレ美「このちゅみっこ(隅っこ)から登るでち!」

白太郎「あちば(足場)が無いから、そっちの方が難ちいよ。」

虎美「あたちもそう思う・・・。」

Photo_63

虎美「ほらっ、あちば(足場)が一つじゃ無理。」

グレ美「上腕鍛えろって事でちね。」

Photo_64

涼しい時にちょっとお外へ・・・。

Photo_65

虎子(ひょこっ)「偵察でちっ!」

ノリちゃん「自慢の娘ですっ!!」

Photo_66

あめちょ「おーい、出られそうでちかぁ~??」

虎美「チビ介の虎子じゃ無理でち。」

虎子「何事も根性でちっ!!」

Photo_67

グレ美「あたちが見本を見せてやるでちよっ!」

あめちょ(ムギュッ)「あたちを踏み台にしたでちーっ!!」

虎美「い、痛そう・・・。」

Photo_68

グレ美「ママを梯子(はしご)にすれば簡単でちっ☆」

虎子「頭いい~っ。」

Photo_69

虎美「でも、お外は恐い所でちよ。」

Photo_70

あめちょ「グレ美~っ、行っちゃ駄目~っ!!」

グレ美「お、重いでち・・・。」

Photo_71

白太郎「よあちょび(夜遊び)する為に、お昼寝しておくでちっ!」

Photo_72

仔猫ーズ「集合写真でちっ!はいっ、ぽーじゅっ(ポーズ)☆」

ROCK「グレ美ちゃん寝てるけどいいの?」

Photo_73

ごろごろ・・・。家の中で生活するのが当たり前になってきました。

Photo_74

あめちょ「もう、あちゅいお外で暮らすのは嫌でち!」

Photo_75

あめちょ「ねぇ~っ、お家がいいよねぇ~、虎子ぉ~っ。」

虎子「絶対に戻らないでちっ!」

Photo_76

ノリちゃん「子供達が我が儘言って、申し訳ないです・・・。」

Photo_77

白太郎「くぅ~か、くぅ~か・・・。」

ROCK「白太郎って、大物になる予感がっ☆」

Photo_78

ROCK「涼しくなったね~っ、そろそろお外に・・・。」

仔猫ーズ「嫌でちっ!もうお外には戻らないんでちっ!!」

Photo_79

グレ美「お外いやいやでしゅ~っ。」

Photo_80

あめちょ(ごろん・・・)「梃子(てこ)でも動かないでちっ!」

Photo_81

ROCK「しょうがないなぁ~。家の中に置いとく方が安全か・・・。」

あめちょ(んばっ)「万歳ニャッ!」

           ☆           ☆           ☆           ☆

引き続き、里親さん募集と里親さん探しのコツや情報をお待ちしております。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫ーズ ③ | トップ | お引越し。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイビーブルーの瞳の仔猫ーズ♪ (peeko)
2010-08-18 22:23:30
ベイビーブルーの瞳の仔猫ーズ♪
すくすく育ってるね。
ROCKさん、ありがとう<(_ _)>
君らはさ~、幸せになる権利があるんだよ!
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-08-18 22:49:20
peekoさん
もっと社会の中でさ、小さな命に手を差し伸べる人が増えてくれれば
いいと思うんだけどさ、そういう力は小さいんだよね。
もう亡くなられたのですが、地域猫の為に費用を安く避妊手術とかして
くれた獣医さんがいたりね、猫さんに優しい人が今よりも多くいたんだけど、
最近は生き物自体が嫌っ!て人まで増えて・・・、なんか寂しいですよ。
今、ブログのお友達とかにも手を貸して貰って、少しずつ里親さん探しの
準備をしています。
返信する
集合写真がプチシンクロしていて垂涎モノですね☆ (コスミック)
2010-08-18 23:53:40
集合写真がプチシンクロしていて垂涎モノですね☆
グレ美ちゃんは我関せずで爆睡中ですか~大物っ♪
虎子ちゃんとのツーショット、ノリちゃんの「自慢の娘ですっ!!」は
売り込み方がステージママ的な押しの強さでインパクトありますね♪
白太郎の寝姿はさすが男の子っぽいですw
ラストのあめちょの万歳ときたら・・・♪もう、どのコも見逃せませんッ!



返信する
コスミックさん (ROCK)
2010-08-19 05:03:43
コスミックさん
ノリちゃん、仔猫達を大事にしていますよ。
虎子ちゃんを自慢気に見せてる所がいいですよね♪
白太郎は一番の暴れん坊で、性格も大雑把なんです。
あめちょは要領がよくて良く動く子。
グレ美は喧嘩もするけど一番の甘えん坊かも。
虎子は一匹で虎美と一緒が好きみたいです。
虎美は控えめで、皆がいない時に一匹遊びしたりしてます。
性格が出てきましたね~っ♪
返信する
みんな可愛い~アメちゃんも可愛いです。そうです... (amesyo)
2010-08-19 11:00:21
みんな可愛い~アメちゃんも可愛いです。そうですねワクチンしてないから・・お家の中の方が安全ですよね、で・・ROCKさんお家の中の子猫さん達黄子嬢はどう思って要るのでしょう?聞いてみたいです。
みんなノリちゃんの可愛い娘・息子だから幸せに成って欲しいです。
返信する
おぉ~♪そんな集合写真反則ですって! (猫娘)
2010-08-19 12:46:31
おぉ~♪そんな集合写真反則ですって!
もうメロメロで仕事手に付かないじゃないですか(^^ゞ
私はいつも自分の周りの人間に聞いて回る方で
上手い方法を知らないんだけど
この可愛い集合写真をプリントして
動物病院さんに貼ってもらうとか
行きつけの喫茶店など人が集まるとこに貼ってもらうとか
そんなんでなんとか見つけているんですよ~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-08-19 20:26:45
amesyoさん
黄子嬢、いい顔はしませんけど、だからと言って
仔猫ーズを苛めたりもしません。
基本的に他猫とすぐに打ち解ける子ではないので、
5匹の仔猫に対しては遠くから見てる感じです。
仔猫達の里親さん、早く決まるといいのですが・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-08-19 20:37:58
猫娘さん
ありがとうございます。私も周りの人に聞いてるのですが、
中々貰い手が現れないんですよね。
黄子嬢が小さい頃は、黄子嬢欲しいっ!て子供が来たのですが、
その時は黄子嬢が「嫌ニャッ!」て逃げ出しちゃったんです。
中々相思相愛ってのも難しい様です・・・。
集合写真、グレ美だけ寝ん子してますよね。
結構みんニャ好き放題やってます。可愛い盛りです♪
返信する
白太郎はかわいいにゃ~♪ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-08-28 20:54:42
白太郎はかわいいにゃ~♪
ウチのキラそっくしにゃ~☆
あめちょもかわいいから、きっと里親さんがみつかるにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-08-29 16:08:24
パチョさん
今、一番大暴れなのが白太郎君なんです。
5匹の内唯一の男の子で、あとは4姉妹なんです。
でも、4姉妹も結構やんちゃですけどね~っ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事