ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

仔猫ーズ ③

2010-08-17 21:22:39 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_34

夜以外はお家で過ごせる様になったので、みんニャ快適ですニャァ~♪

Photo_35

おっぴろげ~な虎美ちゃん・・・。

Photo_36

ママ猫さんまで箱の中で寝なくても・・・。

Photo_37

グレ美ちゃんを大事そうに「寝ん寝んよ~♪」とか、歌ってるのかも?

Photo_38

あめちょ、なんて格好で寝てるのぉ~っ?

Photo_39

虎子ちゃん&あめちょ、爆睡中っ!

Photo_40

グレ美ちゃんが起っきしました~っ☆

Photo_41

チュー、チュー、チュー、おっぱいタイムですっ☆

でも、隣の緑のバケツを見れば、今が水槽洗いの時間というのも分かりますよね(笑)

Photo_42

水槽洗いでガチャガチャ音がしても、平然と寝ん子しています♪

Photo_43

物音位では、動じないんですね。

Photo_44

あめちょ「あっかんべーっ!ここはあたちの【ばちょ】でち!」

虎美「あたち【おちり】と【ちっぽ】の間はやぁーだっ!!」

白太郎「煩いでち。姉妹喧嘩は止めるでち!」

Photo_45

水槽と甲羅洗いをして貰ったロン君、またまたロン君チェックですねっ☆

ロン君「みんな、少しでかくなったか?」

Photo_46

白太郎「部外者が入ってるでち!警備のちとは何してたでちか?」

グレ美(じぃ~っ)「・・・。」

Photo_47

グレ美「あのちとは何もちないでちか?」

ROCK「ロン君は猫さんと仲良しな亀さんなんだよ。」

Photo_48

グレ美「お兄たん、男でちょ。ビクビクしてちゃ駄目でち!」

白太郎「してないでちっ!俺ちゃまは、いずれボスになる男ニャッ!!」

Photo_49

虎子「登るでち~っ。」

Photo_50

白太郎(よち、よち)「(だっちゅつ)脱出場所を探すでち!」

Photo_51

白太郎(へたり・・・)「グレ美~っ、探し疲れたでち~っ。」

グレ美「あちゅくるしい(暑苦しい)から寄らないで欲しいでち!」

Photo_52

グレ美「だっちゅつ(脱出)するなら、梯子(はしご)を使うでち!」

ノリちゃん「ママは梯子じゃありませんよっ!!」

白太郎「あっ!グレ美だけずるいでちっ!!」

Photo_53

グレ美「だっちゅつ(脱出)成功でち!」

ノリちゃん「困った子供よね~っ。」

Photo_54

チュッ、チュッ、チュッ!箱から脱出途中で既におっぱい飲んでる白太郎君・・・(笑)

Photo_55

虎美ちゃんは・・・、踊ってるっ!☆!か、可愛い~っ?

           ☆           ☆           ☆           ☆

引き続き、里親さん募集と里親さん探しのコツや情報をお待ちしております。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫ーズ ② | トップ | 仔猫ーズ ④ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレ美ちゃんはノリちゃんに似てるのね。。。^^... (アリス♪)
2010-08-18 01:58:11
グレ美ちゃんはノリちゃんに似てるのね。。。^^虎美ちゃんはアメショの血筋かな?白太郎は、食いしん坊なんだ^^
それにしてもグレ美のカメラ目線はノリちゃんと一緒だね。。。(笑)
返信する
アリスさん (ROCK)
2010-08-18 05:01:48
アリスさん
そうですね。大きくなるにつれて、模様とかノリちゃんに
少し似て来たかな?全体的にグレーになると思ってたんですが。
虎子と虎美は虎猫さんですね。あめちょは完全にアメショの血を
引いてますね。
白太郎はよく食べて、良く育っています♪態度も大きいですっ☆
グレ美はとっても好奇心旺盛な仔です。
返信する
グレ美ちゃんはママ似ですね。やはりアメショの血... (amesyo)
2010-08-18 09:09:07
グレ美ちゃんはママ似ですね。やはりアメショの血がどこかに入っているんですね。でも、ノリちゃんが本当にママの穏やかなお顔になっていますね。人間も見習うべきですね、愛情の注ぎ方をね、みんな幸せになれますように。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-08-18 20:20:55
amesyoさん
ノリちゃんは仔猫の面倒を見てるので、結構お疲れの様です。
夜とかもグタ~ッと寝ていますよ。
家に来た頃の必死さみたいな部分は消えてきましたね。
ストレスをなるべく溜めない様に子育てして欲しいですね・・・。
仔猫ーズ、すくすくと育っています♪
返信する
(@o@)おぉ~っ!!なんと言う展開になってるんですか... (chai)
2010-08-18 21:35:14
(@o@)おぉ~っ!!なんと言う展開になってるんですか!!
しかものりちゃんのコとは衝撃でビックリしてます。
ROCKさん宅でスクスク成長してる仔猫ちゃんーズですね。
(o-∀-)b))そぅそぅ夜中の運動会でこっちが寝不足となり
この寝苦しい夜や昼間の暑さで滅入ってしまいそうですよ。
でもかわいい寝んね子見たら吹っ飛びますけどね。

返信する
chaiさん (ROCK)
2010-08-18 22:42:05
chaiさん
たくさんおるでしょーっ。5匹です・・・。
毎日取っ組み合いだの、運動会だの、テレビ視聴だの賑やかです。
さすがに夜中に起きられちゃうと、寝不足になりますが、最近は
夜寝る前にたくさん遊ばせて、爆睡させる様にしています。
それでも起きちゃう子いるけどね~っ(笑)
でも、みんなすっごく可愛いですっ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事