ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

悪戯。

2017-02-26 19:48:11 | ペット

ノリママ「今日は、ROCKさんに甘えちゃうのよ~っ♪」

ノリママ「膝枕は、気分が良いわぁ~っ♪」

ノリママ「あらっ?白太郎ったら、何を考え込んでるのかしら?」

白太郎「虎虎コンビめ、無防備に爆睡してやがるな。」

     「ROCKさん、悪戯する絶好の機会だぜっ!!」

ROCK「ラジャーッ!!」

ROCK「ふふふ・・・。本当に良く寝てるなぁ~っ。起こさない様に行動せねば・・・。」

ROCK「ROCK愛用の猫判子袋×2を置いちゃうよーっ☆」 ※中身も猫柄ネーム判子です。

虎美「ROCKさん、くだらない事で起こさないで欲しいでしゅ・・・。」

ROCK「しまったぁ~っ。起きちゃったかぁ~っ。」

     「後でカニカマあげるから許してね。」

虎美「そーゆー事なら、特別に許してあげるでしゅ。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレてます・・。 | トップ | チキンナゲット騒動。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-02-27 15:08:05
寝たにゃんこを起こしたらカニカマ進呈(笑)
それでもイタズラはやめられませんね~ww
返信する
Unknown (amesyo)
2017-02-27 18:55:07
ROCKさんもあまいねぇ~(笑)
みんな・・寝てるとき起きて「起こされた~」って
カニカマもらってね~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-02-27 22:18:09
にゃんずぱぱちさん

そうなんです。カニカマ1~2本消費
(一匹にあげると、他の奴らもたかりに来る)
は、結構リスキーなんですが、やっぱり
ついついちょっかい出しちゃいますね・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-02-27 22:21:07
amesyoさん

そうなんだよね。
物音で起きて、近くにいると起こされたっ!
とか、邪魔されたとか言ってくる子がいます。
あめちゃんがよくやります・・・。
そーゆー時には、カニカマも銀スプも無しです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事