ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

チキンナゲット騒動。

2017-03-01 19:44:11 | ペット

グレ美「チキンナゲット(衣無し)、超美味しいわぁ~っ♪」

   「鱈腹食べちゃうんだからぁ~っ!!」

ミルク(じぃ~っ!!)「・・・。」

ノリママ「ああっ!あの子ったら、まぁ~っ!」

ミルク(キッ!)「ずるいでちね。」

        「許さないでちっ!!」

あめちゃん「あたしの美しい姿が見えないでしゅっ!」

ミルク「羨ましいでちぃ~っ。」

   「おばたん、何とかするでちぃ~っ。」

ノリママ「大丈夫よ。ミルクちゃんにも、後で貰ってあげるわ。」

あめちゃん「一匹で食べるなんて、長女猫として失格でしゅっ!」

虎美「騒がしい家族でしゅ。」

  「これじゃあ、落ち着いて寝ん子も出来ないでしゅよ・・・。」

虎美「ちなみに、三匹が騒いでる傍で、実は次女も食べてるでしゅ~っ(笑)」

虎子「ママや娘には内緒にして、こっそり食べちゃうのよ~っ!!」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯。 | トップ | 御雛祭り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-03-03 13:21:38
チキンナゲット祭り~♪
やっぱり普段食べれない美味しいものは
大騒ぎですね~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-03-03 23:14:49
にゃんずぱぱちさん
ナゲットの衣を取る所がポイント
ですね。
お肉だけウマウマ食べてました。
やはりチキンと言えば虎子君です。
親と仔を差し置いても食べてしまうん
ですからね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事