ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

丸め込みっ!

2014-02-13 20:44:07 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_4

あめちゃんの真ん丸寝ん子♪ 

手でお顔隠してるのが可愛いね?

Photo_5

白太郎の真ん丸寝ん子は・・・、どこにお顔あるのーっ!?

Photo_6

首輪で辛うじて分かりました・・・。

しかし、どんだけ丸め込んでるんだろうねぇ~っ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外に行きたーいっ! | トップ | 続・大雪(前編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎君首輪大丈夫?家の子達首輪していたから (amesyo)
2014-02-14 12:30:43
白太郎君首輪大丈夫?家の子達首輪していたから
首輪の所が禿げ禿げに成って来たから今外しています

首輪が解らないほど喰い込んでる??白太郎君も冬仕様だものね
返信する
あめちゃん寒い? (猫娘)
2014-02-14 13:12:49
あめちゃん寒い?
そうそう女の子は寒がるのよね~
今朝の大阪は雪が積もってて
お庭を見た途端にジョージが「ひゃっほー」と
飛び出して肉球スタンプ付けて遊んでましたよ。
ほんまアイツの中身は猫とちゃうな(^_^;)
返信する
白太郎ちゃんのお顔はどこ?? (にゃんずぱぱち)
2014-02-14 15:21:27
白太郎ちゃんのお顔はどこ??
あめちゃんに潜り込んでるの?(笑)
今日も雪で寒いよねー
みんにゃくっ付いてぬくぬくっと寝ん子してね♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-02-14 19:24:26
amesyoさん
暖房が効いてるから汗掻いちゃったとかかな~?それとも擦れちゃった?禿げちゃうのは嫌だよね~。
白太郎は、毛に隠れちゃってるの。冬毛モコモコだからね~っ(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-02-14 19:30:19
猫娘さん
ウチ、白太郎が超寒がりです。ダウン着てても寒いって言うもん。
グレ美リーダーと豹ちゃんは、雪でもお外行きたがるんだよ~(笑)
雪に残る肉球スタンプは可愛いよね~っ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-02-14 19:38:07
にゃんずぱぱちさん
白太郎兄貴、あめちゃんの体温でぬくぬく暖まってま~す♪
今日も雪で寒いよね。交通も乱れて、大変です。
夜、グレ美リーダーが、ケージに入り込んで、年長組の中入って暖まろうとした豹ちゃんを抱えて寝てました。優しいです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事