ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新年、初パトロール!

2016-01-01 23:59:59 | ペット

ノリママ「白太郎、今年はビシビシ鍛えるわよっ!」

ノリママ「さあっ!寒中パトロールに行くわよっ!」

白太郎「ママ、了解だぜーっ!」

ROCK「こら、こらっ!道路の方は危ないから、行かせないよっ!」

白太郎「ママーッ!残念だけど、ROCKさんがダメって言ったら行けないぜ。」

白太郎「むっ。車が来たぞ・・・。」

ROCK「ほら、ほらっ!車危ないよねーっ。行かなくて良かったでしょ。」

白太郎「今日は、車の音にもビビらないぜっ!」

ROCK「おおっ!成長したなぁ~っ。」

白太郎「ありゃっ?ママがダッシュで戻ってくるぜ。」

     「ママ、車が恐いのかな~っ?」

ROCK「いや、寒くて早くお家に入りたいんだよ・・・。」

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の締めの記事がクリスマ... | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-01-02 19:43:53
えっ・・ほんまに~ノリママ過保護白太郎君を
ビシバシ出来る?
そうよね^車は怖い・・えっ・・寒いからってか?
親子揃って・・
今年も頑張って~
返信する
Unknown (ゆう)
2016-01-03 16:36:39
あけましておめでとうございま~す。
新年早々パトロールお疲れ様です!
車はともかく、おやつでむちむち、冬毛でもふもふの警備猫さんが、そんなに寒がりじゃ頼りないですね~

・・・と、こたつに入りびたりの私が言っても説得力がなかった(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-01-03 20:26:14
amesyoさん
厳しい態度で当たろうと思った
様ですが、自分が先に寒さに負けました。
これでは、厳しく指導出来ませんね。
白太郎兄貴、今日脱走しましたが、
ママ同様に寒さに負けて帰宅しました!
返信する
Unknown (ROCK)
2016-01-03 20:29:14
ゆうさん
虎美とモコモコ親子してるノリママ、
寒さには弱い様です。
それでも、一応は警備猫してるのは
偉いですね。
しかし、姐さんがいたら、軟弱者!
って猫パンチされてますよね・・。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-01-05 11:12:15
明けましておめでとうございます♪
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
お♪車にビビらない白太郎ちゃん^^
2016年は王様猫にぐぐっと近づくかも♪
返信する
Unknown (ROCK)
2016-01-05 22:01:07
にゃんずぱぱちさん
明けましておめでとう!
本年も宜しく御願いしますっ☆
白太郎兄貴、珍しく車にビビらず、
成長したか?と思ったんだけど、
先日、グレ美に叩かれてしょぼんと
してて、今年も変わらないんだろうな
って・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事