ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

一年の締めの記事がクリスマス・ネタとは・・・(笑)

2015-12-30 01:00:00 | ペット

白太郎「ベリー・鰤済まーす!やっぱりサンタさんは、イケメンの俺様がやらないとなっ!!」

???「その通りでちぃ~っ!」

白太郎「はて?誰だぁ~?」

うっしー「えへへ。僕でちよぉ~っ。御揃いでちね~っ☆」

白太郎「おおっ!うっしーか、よく来たなぁ~っ。今日は俺様と一杯遊ぼうなっ!!」

うっしー「ママー、僕、今日は一匹で来たんでちよぉ~っ。」

虎子「うっしー、豹ちゃんみたいに迷子にならなかった?」

グレ美(みっちり)「虎子ーっ!あたしも一緒に入ってもいいーっ!?」

虎子(ぶすーっ)「ダメに決まってるでしょっ!!」

豹「あたちならOKでちっ!」

虎子「まあ、ちっこい豹ちゃんなら、いっか・・・。」

虎美「みんニャ勘違いしてないでしゅか?」

   「鰤済ますと言えば、鰤マスクにならなきゃでしゅっ!」

あめちゃん「尾鰭が曲がってるでしゅよ。」

あめゃん「直ったでしゅ!」

虎美「ふっ。これで戦闘準備OKでしゅっ!」

グレ美「その意気よーっ!あたしの分のプレゼントを沢山ゲットしてきてねーっ!!」

虎美「プレゼント争奪戦やるなんて、一言も言ってないでしゅ。」

あめちゃん(てく、てく)「お馬鹿お姉ちゃん達はほっといて・・・」

               「可愛過ぎる真打登場でしゅーっ!」

あめちゃん(ずるっ)「しまったでしゅっ!肝心な所で失敗でしゅーっ!」

             「でも、帽子がずり落ちた姿も、愛嬌があっていいって声が聞こえるでしゅっ!」

グレ美「ぜーん、ぜん聞こえないわ~っ。」

ROCK「さて、ROCKはピザとケーキでクリスマスだよーっ!」

グレ美「ROCKさん、表参道のお店でもクリスマスして来たでしょーっ!裏切り者ーっ!!」

ROCK「プレゼント一杯用意したんだから、文句言わないのっ!」

虎美「やっぱり、プレゼント争奪戦が必要かもでしゅ・・・?」

虎子「ふふふ。あたしは、ゆうさんからもプレゼント貰ったから少なくていいわよ。」

白太郎「あれは、皆で仲良く俺様と二等分で食べるんだぞーっ!!」

虎子「何でお兄ちゃんの取り分が半分なのよーっ!!」

うっしー「はいっ!虎美お姉たんはおっきいでちから、僕の分もあげるでち。」

虎美「おっきいって所が引っ掛かるでしゅけど、有り難うでしゅ。」

   「でも、それは、うっしーが貰っとくでしゅよ。」

虎美「今度来る時には、あたしと御揃いのマスクでプロレスニャーするでしゅっ!」

うっしー「楽しそうでちーっ!」

グレ美「それ、食べないんだったら、あたしが貰ってあげてもいいわよ。」

虎美「小さい子の取るなでしゅっ!」

   「今日のグレ美お姉ちゃんは、お兄ちゃんよりもお馬鹿でしゅーっ!!」

ROCK「みんニャ、満足して寝ん子ですね♪」

     「来年もみんニャで、一杯楽しもうねっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至。 | トップ | 新年、初パトロール! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-12-31 12:38:39
この一年御世話になりました・・
おもわず・・クリスマス??おいおいと突っ込みました(笑)
よき年をお迎えください
仲良くしていただきおおきに~~
返信する
Unknown (rock)
2016-01-01 00:34:33
amesyoさん
やっぱり、アップしないのもどうかな~?
と思い、年の終わりにアップしました。
しかし、忙しくって、更新も辛くなって
きたな~っ。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2016-01-01 16:16:32
うん・うん やっぱりサンタ役は白太郎くんだね。

今年もよろしくにゃん・にゃん
返信する
Unknown (ROCK)
2016-01-01 23:10:20
きゃろらいんさん
ありがとニャーッ!
白太郎兄貴、格好良さを認められて喜んでますよ。
今年も宜しくお願いしますねっ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事