ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

内輪揉め!

2009-11-25 21:01:46 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_22

ROCK「ん?何だこりゃ?」

Photo_23

ROCK「黄色・・・ってゆーか、黄金色の毛虫さん?」

Photo_24

ROCK「威嚇してる?赤い尻尾に黒い口みたいな模様。」

     「何の幼虫なんだろう?知ってる人がいたら教えて下さいませ。」

Photo_25

ジョー君「そんな事より大変ニャ事が起こってるニャーッ!」

ROCK「プッ!君も丸々太った赤い毛虫さんみたいね♪」

Photo_26

ジョー君「向こうで馬鹿二匹が喧嘩しそうニャ!」

Photo_27

ROCK「君が止めればいいじゃない。男を見せるチャンスだよ。」

ジョー君「とばっちりは御免ニャ・・・。」

Photo_28

ROCK「あんた相変わらず役立たずね~っ。」

ジョー君「だって、白面は脅すし、ブッチは噛むニャ・・・。」

ROCK「しょうがないなぁ~。俺が止めて来るか。」

Photo_29

ハクちゃん「このクソガキ、ここにいるなら俺の子分になれよ!」

Photo_30

ぶっちゃん「白面ジジイの子分になる気ニャンて、毛頭無いニャッ!」

Photo_31

ハクちゃん「おおっ、それじゃぁ~やるってか?」

Photo_32

ぶっちゃん(ギロッ!)「フーッ、フーッ。やってやるニャッ!」

Photo_33

ROCK「馬鹿も~ん!仲間同士で喧嘩するなって、何度言ったら分かるんだ!?」

ぶっちゃん「白面ジジイがしつこいニャッ!」

Photo_34

黄子嬢「はぁ~っ。うるさいニャァ~・・・。」

ROCK「黄子ちゃん、近くに居るなら喧嘩止めてよね!」

Photo_35

黄子嬢「面倒臭いニャ。喧嘩ニャンて、決着付けば静かになるニャ・・・。」

ROCK「黄子ちゃんてば、悟ってるなぁ~・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー君、交渉失敗! | トップ | ぶっちゃん、我慢する。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はブログメンテでおかしかったですよね。 (amesyo(anzu))
2009-11-25 22:39:44
昨日はブログメンテでおかしかったですよね。
ジョ-くん喧嘩ぐらい仲裁しなくちゃ~ね。ROCKさんにご飯もらってるんだから、それくらいしたほうが・・良いよ。
黄子嬢はやはり悟っていらっしゃるようで・・それに病み上がり?だもね。
そうだ・・黄子嬢体調は如何ですか?もう・・病院は行かなくて良いの。
返信する
ジョーくん仲裁に行かないの? (chai)
2009-11-25 23:53:35
ジョーくん仲裁に行かないの?
‘ここは任せておけ’って言うところじゃない?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-26 05:37:34
amesyoさん
ほ~んと。余計な時間使っちゃったよ。
結局旧方式使わせるなら、方式変えないで欲しかったね。
ジョー君は弱いので、仲裁に入っても無視されるか、
二匹にサンドウィッチにされちゃうんじゃないかなぁ~?(笑)
黄子嬢、元気になってきたけど、まだ通院してますよ。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-11-26 05:41:12
chaiさん
ジョー君が出張って行っても、多分役に立たないし、
逆にジョー君が喧嘩に巻き込まれちゃって、黄子嬢の仕事が
増えちゃいそうです。
いや、黄子嬢も参戦して、滅茶苦茶になっちゃうかも・・・(笑)
ジョー君は安全な所でご飯か寝ん子がいいみたい♪
返信する
なにそれ?黄金の毛虫?? (猫娘)
2009-11-26 12:57:34
なにそれ?黄金の毛虫??
見たことないなぁ~!
ジョー君は反応しなかった??
うちのジョージならきっとムシャムシャと....(-。-;)
喧嘩か、時期じゃないからね
きっとさらっと収まるさ!
でも怪我せん程度でやめとくんやでー!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-26 20:27:13
猫娘さん
なんか派手な毛虫でしょう?イメージ的に、猫軍団のライバルグループの
リーダーモシャシャ様みたいって、ちょっと思っちゃいました。
黄子ニャンは芋虫なら小さい頃に食べてました・・・。野菜不足解消だった?(笑)
喧嘩・・・、ハクちゃんとぶっちゃんの喧嘩は激しいので、止めないと、
最悪、片方が相当なダメージを負っちゃうのです。以前、ハクちゃんが敗北した時
には、ショックで一月くらい№1の座を明け渡しちゃった位だからね~っ。
返信する
この毛虫はなんだろにゃ~??? (らぶしねま)
2009-11-26 20:48:04
この毛虫はなんだろにゃ~???
やはり蛾なのかにゃ~???
どんな蝶になるか、興味津々にゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-11-26 21:55:00
らぶしねまさん
写真を撮った後、少ししてまた見に行ったら、もう消えてました。
どんな成虫になったのだろうなぁ~。見てみたかったですね・・・。
アゲハは毎年、蜜柑の鉢植えから飛び立っています♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事