ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ジョー君、交渉失敗!

2009-11-24 22:49:07 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_40

ロン君「はぁ~。もうすぐ冬になって、お散歩できなくなっちゃうなぁ~。」

Photo_41

黄子嬢「ニャッ!誰か来たニャ~ッ♪」

Photo_42

黄子嬢「ニャンだ、ジョーちゃんか・・・。」

ROCK「黄子ちゃん、その反応はちょっと可哀相だよ。」

Photo_43

ロン君「赤猫発見っ!!」

Photo_44

ロン君「ジョー君遊びに来たの?」

ジョー君「おやつ食べに来たニャ。」

Photo_45

ジョー君「そんなにじぃ~と見るニャよ。」

ロン君「どうせ暇なんでしょ?遊ぼうよ!」

Photo_46

ジョー君「俺は早くおやつが欲しいニャ!亀さんと遊んでる暇は無いニャ!」

ロン君(よちよち・・・)「ねーねー。遊ぼうよ~っ♪」

Photo_47

ジョー君「ニャッ!ご馳走が出て来たニャッ!」

ロン君(くるっ)「えっ!どこどこっ!?」

Photo_48

ジョー君「くくくっ。こいつはご飯に弱い奴みたいニャ。」

     「上手く手懐けて、子分にしてやるニャ・・・。」

ROCK「ああっ!ジョー君が悪役顔になってるぅ~っ!!」

Photo_49

ジョー君「今日のおやつは豪勢にマグロのお刺身ニャッ☆」

     「勿体ニャイけど、これは使えるニャ・・・。」

Photo_50

ジョー君「ロン君、これをあげるニャッ!」

ロン君「あっ!大好物のマグロのお刺身だぁ~っ!」

Photo_51

ロン君(ごっくん!)「あ~、美味しかったぁ~っ♪」

Photo_52

ジョー君「マグロ貰ったんだから、恩を感じて俺の子分になるニャッ!」

ロン君「マグロ一口で子分だなんて、虫が良過ぎるよ!」

ROCK「そーそー。そもそもマグロはROCKから貰った物でしょうに・・・。」

Photo_53

ぶっちゃん「ジョーの奴、相変わらずお馬鹿だニャ~。」

Photo_54

ぶっちゃん「同じ軍団員として、かなり恥ずかしいニャ・・・。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ん子してる赤タワシ☆ | トップ | 内輪揉め! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君、どんどんジョー君に近づいてる? (猫娘)
2009-11-25 12:46:52
ロン君、どんどんジョー君に近づいてる?
大好物のマグロのお刺身もらって嬉しそう!
でもたった一口で子分は厚かましいよねー(^^ゞ
もともとROCKさんのやし......ね(^^ゞ
でもまぁ仲良く食べる所見られて嬉しいけどね^^
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-25 20:52:54
猫娘さん
ロン君は小さい頃から黄子嬢と一緒に日向ぼっこしたり、
遊んだりしているので、亀さんを恐がらないんだよね。
ご飯中の猫さんがいると、シーバをパクリに突撃する事も
ありますよ!一粒咥えて逃げ出す所がとっても可愛いんです
よね~っ。でも、カロリーが高いから、たまにしか見逃して
あげないけどね(笑)
返信する
ロンくんとジョーくんの掛け合いが、最高だにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-11-26 20:44:10
ロンくんとジョーくんの掛け合いが、最高だにゃ~☆
ほんとに、ほのぼのとしていて、仲良しに見えるにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-11-26 21:52:47
らぶしねまさん
ジョー君的には、モシャシャグループを脱退した上、
チャッキー先輩がいなくなってしまったので、仲間が欲しいのでしょう。
お外でロン君と一緒に居る事が、割と多くなってますね。
でも、ジョー君の子分になる動物は、きっといないだろうなぁ~・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事