ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

職場の野良猫さん。

2022-02-09 05:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

職場の猫さん。まだまだ懐いているとは言えないけれど、御飯が欲しい時には、ちょこんと座って無言のアピールをしてきます。可愛いっ!

御飯をあげた途端にがっ付いています!チェーンは、お皿を奥の方迄持って行っちゃうので、それ防止用です。ちなみに、狸さんが御飯を横取りしちゃう事もあるので、要注意ですっ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪と猫。 | トップ | お祝い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-02-09 07:20:43
お外ネコさん・・慣れてくれたらいいのにね
狸さんが・・横取りは・・可哀そう・・食べれる分だけにしとかなきゃ・って・・難しいですね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-10 12:49:24
amesyoさん
猫さん、時々狸さん達に御飯を
取られちゃうんだよね。
家族で近場に住んでるから、
猫さんとしても、油断出来ないの。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事