ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

鮪と猫。

2022-02-07 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃーん、ご飯だよーっ!」

あめちゃん(とてて・・・)「ご飯は、何でしゅか?」

あめちゃん「鮪でしゅっ!」

あめちゃん(パシッ☆)「早くよこすでしゅっ!」

ROCK「お行儀悪いですよっ。」

あめちゃん「鮪が乾燥しちゃうでしゅっ!!」

ROCK「そんな直ぐには乾燥しないよ。」

あめちゃん「怪盗猫小僧だった虎子お姉ちゃんの方が、素行大悪だったでしゅ。」

虎子「あめちゃん、聞いてるわよっ!」

あめちゃん(ハグッ、ハグッ)「鮪旨いでしゅーっ!!」

ROCK「マイペースな奴・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼さんでしゅ。 | トップ | 職場の野良猫さん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-02-07 07:22:31
良かったねごちそう貰えて
以前 獣医さんに生ものはあげちゃ・ダメです・・と・・言われてから・家はお刺身などは・・焼いてからか湯がいてからしかあげていないんですよ~(-_-;)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-07 22:10:45
amesyoさん
独りになってしまったあめちゃんの、
数少ない楽しみなので、好きに食べさせて
あげてます。
最近、お外猫さんが複数来てくれてるので、
この機会に馴れてくれたらなって思ってます。
返信する
Unknown (ゆう)
2022-02-08 23:58:58
虎子のアレは、ホラッ、えっと、怪盗がお仕事だったから!
あめちゃんのお仕事はアイドルだから、お行儀が悪いのはNGですよね〜!
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-22 16:41:38
ゆうさん
そーそー。虎子のお仕事は怪盗猫小僧
だったから、あれが普通なんだよね。
それにしても、あめちゃんはアイドルっ
て言ってる割に、アイドルらしくない
よねーっ。
まあ、黄子姐さん見て育ってるんだから、
しょうがない部分もあるよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事