ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

豹ちゃんキレる。

2013-07-17 21:34:24 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01

ミルク「あっついでちねぇ~っ(汗)」

豹「幾ら暑いからって、その格好は恥ずかちいでちよ。」

02

ミルク「いいじゃない。ノリおばちゃん公認なんでちからっ!」

    「ROCKたんも文句言わないでちよね?」

ROCK「ROCKは既に呆れてるんですっ!」

豹「早く【おまたパッカーン!】を閉じないと、豹、怒るでちよっ!」

03

ミルク「妹の意見なんか却下でちよ~っ!」

豹(ブチッ!)「もう、怒ったでちーっ!」

  (カプッ!)「御仕置きでちーっ!!」

ミルク「いや~んっ!噛んじゃ駄目でちーっ!!」

ROCK「こらーっ!他所猫に見られたらみっともないだろっ!」

     「御下品ポーズも姉妹喧嘩も即刻止めなさーいっ!!」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白次郎観察。 | トップ | 柵の上・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう~暑いとねぇ~ (amesyo)
2013-07-18 10:36:01
こう~暑いとねぇ~
家のニャンズも同じ様な寝方ですからそうそう人間方もねぇ~だから猫さんの事は言えないのよねぇ~
返信する
あらま!ミルクちゃん (猫娘)
2013-07-18 12:39:09
あらま!ミルクちゃん
ノリおばちゃん公認のお開きですか!
うちにも毎日パッカーンって奴が
豹ちゃん、ちょっと注意してやってくれん?
返信する
ミルクちゃん見事なオマタぱっか~~ん(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-18 14:00:38
ミルクちゃん見事なオマタぱっか~~ん(笑)
あれ?この格好してると注意されちゃうの?
うち毎日おっぴろげてるから普通の
格好なのかと思ってた~(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-18 21:05:03
amesyoさん
おまたパッカーン!で寝ん子のメンバーが急増。
これはいかーんっ!とは思うものの、
みんニャやめる気配ゼロッ!!
まあ、記録的な猛暑と言う事で、しょうがない・・・
と言うしかないかなぁ~っ?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-18 21:08:11
猫娘さん
ノリママ公認って所がいけませんね。
ノリママは、もっとみんニャのお手本に
なる様な事しないとねぇ~っ・・・。
豹ちゃん、いっつもミルクお姉ちゃんに
指導されてるんで、こーゆー時に反撃に
出るみたいですよ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-18 21:10:55
にゃんずぱぱちさん
おまたパッカーン!一昔前、御庭猫が
多かった頃、テラスでみんニャしてその
ポーズとってた時はかな~り恥ずかしかったです。
今は、お家の中でやってるだけマシかな?
でも、白次郎が縁台でやりそうな気がします・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事