ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白次郎観察。

2013-07-16 21:36:25 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

09

グレ美「あらっ、あれに見えるは白次郎じゃない?」

虎美「ついにっ!あたしとの決着をつけに来たんでしゅよっ!!」

あめちゃん「そんニャ事あるわけないでしゅ。御飯貰いに来たでしゅよ。」

豹「お水飲んでるでちっ!あめお姉たん、プチ正解でちっ☆」

01

白次郎(ガシッ)「ごっく、ごっく、ごっく!!」

虎美「豪快な飲み方でしゅ~っ。男らしいでしゅーっ!!」

グレ美「違うわ。水嵩が足りないのよ・・・。」

豹「白太郎お兄たんをドボンさせれば、水嵩上がるでちっ!」

あめちゃん「それ、いや~な膏(あぶら)浮きそうでしゅ・・・。」

03

白次郎(クルッ)「ん?何か視線を感じるんだよなぁ~っ・・・。」

04

白次郎「さて、御飯を貰おっかなっ♪」

あめちゃん「自分だけシーバを貰うつもりでしゅねっ!許さないでしゅっ!!」

豹「それはずるいでちっ!あたちも食べたいでちっ!!」

虎美「御飯の前に1バトルでしゅっ!!」

グレ美「そんな事より、御姉様達に御挨拶が無いわ、御挨拶がっ!!」

白次郎「うっ!3シスターズ+豹ちゃんっ!!」

05

白次郎「ROCKさ~ん。皆が御飯の妨害するよぉ~っ(汗)」

グレ美「あらっ、猫聞き悪いっ!私達は、客猫としてのマナーを教えようとしてるのよ。」

あめちゃん「そうでしゅ、そうでしゅーっ!!」

ROCK「ははは・・・。おんニャの子組にタジタジですなぁ~っ(笑)」

06

白次郎「う~っ。今日は落ち着いて食べられないよ・・・。」

虎美「落ち着かないでしゅって?精神修行が足りないでしゅっ!!」

グレ美「シーバオンリーの御飯って、贅沢過ぎよねぇ~っ!!」

あめちゃん「白次郎だけ、依怙贔屓(えこひいき)でしゅーっ!!」

豹「あたちにもシーバーッ!!」

07

白次郎「兄貴も、毎日こんなプレッシャー(♂一匹)の中で食べてるのかなぁ~っ?」

ROCK「白太郎は、御飯の時には妹達に容赦無いよ。」

     「御飯時(のみ)の大王様だものっ!!」

08

白次郎「もう疲れたよ。帰る・・・。」

グレ美「もう帰っちゃうのね。もっと居ればいいのに。」

虎美「ライバルのあたしに背を向けるとは、余裕じゃないでしゅか。」

あめちゃん「ふんっ。白次郎は、お腹一杯で御昼寝しに行くに決まってるでしゅっ!」

豹「きっとそうでちっ!あめお姉たん、正解ちゃんでちよっ☆」

ROCK「これに懲りずにまた来いよ~っ。待ってるぞぉ~っ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑パトロール。 | トップ | 豹ちゃんキレる。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白次郎さん熱い視線を感じる? (amesyo)
2013-07-17 09:42:39
白次郎さん熱い視線を感じる?
白次郎さんは頼りになる警備員さん
ちゃんとROCKさんからの報酬は貰うのね。おいおい白太郎君じゃないから食べた分白次郎さんはニャンコム業するよね
返信する
うわっ可愛い!! (猫娘)
2013-07-17 12:10:27
うわっ可愛い!!
後頭部フェチの猫娘にはたまらん
モエモエ4にゃんショットです!!
白次郎君の水遊びショーの観劇。
っておいおい飲んでるのかよ~
返信する
すげープレッシャーですね~(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-17 13:44:45
すげープレッシャーですね~(笑)
こんなにギャラリーを集めちゃうなんて
白次郎ちゃんの人気はうなぎのぼりですね(爆)
返信する
笑っちゃいました   \(◎o◎)/! (きゃろらいん)
2013-07-17 18:56:36
笑っちゃいました   \(◎o◎)/!
久し振りに大声で・・・
後姿って ストーリーいやいやドラマを感じます。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-17 21:05:51
amesyoさん
そりゃ~ね~、これだけシスターズの
視線を受ければ、気付かないわけない
よねぇ~っ・・・。
白次郎、頑張ってパトロール業覚えて
ますが、モシャシャ様にやられっぱなし
なのが、まだまだ実力不足ですね。
頑張れ!白次郎っ!!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-17 21:10:00
猫娘さん
あの網戸前は、お庭観察の絶好のポイント!
猫軍団メンバーが、自然の風を受けつつ
お外や来訪者を眺めます。
まるっこい頭のグレ美の後頭部が可愛いっ?
白次郎、プラ池を持ち上げて水を飲みそうな
勢いだよねっ!!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-17 21:14:05
にゃんずぱぱちさん
いちいち、御飯を貰う所~食べ終る所迄
観察され、色々意見までされちゃうんだから、
落ち着かないのは当たり前だよね。
そのプレッシャーに負けて、帰っちゃう事も
あるんですよ~っ(汗)
モシャシャ様みたいに、見られるのが当然!
って思える位に精神的に強くならねばっ!!
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2013-07-17 21:18:58
きゃろらいんさん
真剣なお顔で横一列に並ぶんだよね。
時には、姉妹の上に乗ってお外を観てる奴もいま~す。
最近は、モシャシャ様や敵猫があまり来ないので、
もっぱら白次郎や野鳥観察をしています。
観察されちゃう白次郎は、落ち着かなくて
たまったもんじゃないですね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事