ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

柵の上・・・。

2013-07-18 21:31:40 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

何かテラスの方でガタガタ音がし、心細そうな猫の鳴き声がしたので見に行くと・・・

家人がお外に繋いでた白太郎がまだ回収されてなく、困った様子でいました。

どうやら自分で帰ろうと思ったらしいのですが、柵に上って下りれなくなってました・・・。

Photo_2

白太郎「ROCKさんっ!イイ所に来たぜっ!」

     「俺様をこの超危険な場所から、早く救出してくれっ!!」

Photo_3

ROCK「あのさ、一つ聞いていい?」

     「何で柵になんて上ったのさ・・・?」 

白太郎「と、取り敢えず帰り道を探してだな・・・」

ROCK「来る時にそんなとこ上ってないでしょうに・・・(呆)」

Photo_4

白太郎(ガタ、ガタ)「ううっ。バランス取れね~っ!!」

ROCK「黄子嬢なんか、もっと根元がグズグズの柵をヒョイヒョイ歩いてたぞーっ!!」

Photo_5

白太郎「姐さんと俺様を一緒にするなっ!!」

     「と、兎に角一刻も早く助けてくれっ!頼むよっ!!」

ROCK「情けない顔&格好。白次郎には見せらんないな・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹ちゃんキレる。 | トップ | NEOモシャシャ様☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真に笑ってしまった。 (ゆう)
2013-07-18 23:19:31
最後の写真に笑ってしまった。
これは恥ずかしい!
もうね、ゆすりのネタに使えるレベルです。
言うことを聞かないとき、「この写真を白次郎に見せられたくなかったら・・・」とかね。

返信する
文字通りのへっぴり腰の白太郎さん・・妹たちにも... (amesyo)
2013-07-19 10:15:24
文字通りのへっぴり腰の白太郎さん・・妹たちにも見せられないよね・・威厳が無くなる?最初から無い??
返信する
あらあら白太郎ちゃんったら~ (猫娘)
2013-07-19 12:30:41
あらあら白太郎ちゃんったら~
自分で柵に上ったくせに
自力で下りれなくなっちゃったって?
でもROCKさん写真撮ってるし~
あたしもジョージのこう言うシーンに遭遇したら
やっぱまず証拠写真をゲットしますよ(^^ゞ
返信する
白太郎ちゃん本気で困ってますね(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-19 13:47:34
白太郎ちゃん本気で困ってますね(笑)
けどやっぱり助けるより先に写真を
撮っちゃいますよね(爆)
そこに白次郎ちゃんは居なかった?
弟に見られなくて良かったね~(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-07-19 21:55:14
ゆうさん
恥ずかしいですねぇ~っ。王様を目指している猫さんなのにっ!
柵上りと言う実力以上の事をやってしまったのが間違いですね。
鳴くだけでもうちょっと待ってれば、迎えに来てくれたのにねぇ~っ。
自力で帰れると思ったのかなぁ~っ?
最後の写真、子連れ狼の大五郎役の小林翼にちょっと似てない?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-19 21:59:26
amesyoさん
ほんとにそうっ!へっぴり腰だよね~っ。
無茶な柵上りをしたまではいいけど、歩けなくて腰抜けてるって恥ずかしいっ!
妹達や白次郎に見られてたら、かなり笑われていたでしょうね。
年少の豹ちゃんだって、もっと上手く歩きますよっ!!
威厳・・・、最初から無い様な・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-19 22:02:23
猫娘さん
そーそー。どんな恥ずかしいシーンであっても、記録に残したいよねっ!
ーというか、そーゆーシーン程残したいって思いますよね。
それにしても、ここまでバランス感覚無いとはねぇ~っ。
やっぱり太り過ぎのせいなのかなぁ~っ?
少しダイエットさせるかな?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-19 22:05:56
にゃんずぱぱちさん
あの情けないお顔・・・。マジ困ってます。
ROCKが来てちょっと安心したみたいだけど、恥ずかしさが出たかな?
白次郎はこの場に居なかったんですよね。
居たら、幻滅したでしょうね~っ。
何せ柵の上を歩くのすら上手く出来ないんだもの。
一般的な猫さんなら、ひょいひょい歩くよねぇ~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事