ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

グレ美VS白太郎!

2011-11-14 21:17:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_29

グレ美「今日はROCKさんに、た~くさ~ん遊んで貰いました♪」

Photo_30

白太郎「おいこらっ!ROCKさんの一匹占めはズルイじゃねーか!」

グレ美「何よ~っ。自分は毎日、あたし達より長く遊んで貰ってるじゃないっ!!」

Photo_31

白太郎(バッ!)「妹のくせに生意気だぞっ!」

グレ美「五つ仔に上下関係作らないでよっ!」

Photo_32

白太郎「こうなりゃ、力勝負で決着を付けるまでっ!」

グレ美「何でそうなるのよーっ!野蛮猫っ!!」

Photo_33

白太郎「がるるるぅ~っ!」

グレ美「がうっ、がうっ!」

Photo_34

グレ美(のしっ!)「えいっ!必殺のヒップ・プレスッ☆」

白太郎「うぷっ!」

Photo_35

白太郎(くら、くら・・・)「グレ美~っ!痛いじゃねーか!」

グレ美「ふふ~ん♪あたしの勝ちの様ね~っ☆」

Photo_36

ギャラリーの妹達「お姉ちゃん凄ーい!」

グレ美「本気を出せば、こんなものよ。」

白太郎「くっそーっ!俺様は、まだ負けてねーぞっ!!」

Photo_37

グレ美(ガバッ!)「まだやるって言うのっ!」

白太郎「当たり前だーっ!!」

Photo_38

白太郎(ゴンッ☆)「食らえっ!ナックルアローッ!!」

グレ美「ウミャッ!」

Photo_39

グレ美「いったぁ~いっ!女の子の顔殴るなんて最低~っ!!」

白太郎「だ、だってバトル中だし・・・(汗)」

Photo_40

グレ美「な~んて、本当はあんまり効いてないわよ~っ!」

白太郎「ちくしょうっ!騙したなーっ!!」

Photo_41

白太郎(ガブッ)「こんにゃろめーっ!!」

グレ美「痛い、痛いっ!!」

Photo_42

グレ美「もう怒ったわ。これ(白太郎紐)、どうしようかしら・・・?」

白太郎「ま、待てっ!それはお兄ちゃん、反則だと思うなぁ~(汗)」

Photo_43

グレ美「じゃあ、素直に自分が悪かったって認めるのね?」

白太郎「ううっ・・・。」

Photo_44

グレ美「男らしくないわねーっ!潔くしなさいよっ!!」

白太郎「う、煩いっ!男としてのフライド・チキンがあるんでいっ!」

Photo_45

グレ美(ピタッ)「フライド・チキン?」

         「もしかしてそれ、プライドの事?」

白太郎「ああ、それ、それっ!」

Photo_46

グレ美「あんなお馬鹿猫とマジバトルした自分が恥ずかしいわ・・・。」

Photo_47

グレ美「あ~あ、モシャシャ様があたし達のお兄ちゃんだったら良かったのになぁ~っ・・・。」

Photo_48

白太郎「ちぇっ。でっけー毛虫猫(モシャシャ)のどこがいいんだよっ!」

     「とにかく、今日の所はグレ美に勝ちを譲ってやるぜ。」 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆皇帝☆ | トップ | 雨の日のモシャシャ様。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです あみまるあおいです (あおい)
2011-11-14 23:24:06
お久しぶりです あみまるあおいです
ROCKさんちのネコちゃんたち 元気そうですね♪
ネコちゃんマンガ読んでいるみたいで おもしろい^^
この前 ネコちゃん作りました
私はネコちゃん飼ったことはないので 
いつも 作るのが難しいと思うのですが
今回は こんなポーズするんじゃないかな?と思って作ってみました
ちょっと自信あり?!
今 HPトップページのどこかに隠れていますので
(ちょっと遊び心のページになっています)
もしお時間があったら 探してみてくださいね
時間があったらで いいですからね♪
返信する
すさまじいバトル! (ゆう)
2011-11-15 00:23:46
すさまじいバトル!
しかし白太郎くんの圧勝!
もちろん最強おバカキャラ対決の話です・・
返信する
何処のにゃんも女の子の方が一枚も二枚も上手よ~ (amesyo)
2011-11-15 12:34:59
何処のにゃんも女の子の方が一枚も二枚も上手よ~
白太郎君には勝ち目は無い様ね
返信する
う~ん。ヒップアタックは効きそうだな~(笑) (にゃんずぱぱち)
2011-11-15 14:15:15
う~ん。ヒップアタックは効きそうだな~(笑)
徳利あんどトリートメントや男のフライドチキンなど
白太郎ちゃんは名言がいっぱいですね(爆)
流行語大賞(ネコ部門)大賞狙ってるね?(^m^ )クスッ
返信する
あおいさん (ROCK)
2011-11-15 21:59:38
あおいさん
早速朝見に行き、仕事から帰宅後にもう一度見に行って来ました。
鯉が新鮮でしたね~っ。ROCKはP.Nが皎鯉なので、白の多い鯉が
凄く気に入りました。お花は彼岸花かな?編みぐるみでお花も表現
出来るって凄いですね~っ。
猫さんはバトル中の格好好いポーズ(小部屋の猫達はあまり参考に
なりませんが・・・(汗))だけでなく、夏場のおまたパッカーン!とか、
面白いポーズもたくさんありま~す。また、色々チャレンジして、発表
して下さいね~っ♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-15 22:10:18
ゆうさん
そうなんですよ。何気にグレ美姉ちゃんもお馬鹿キャラ候補に
上がっちゃうのですよ。まあ、白太郎君には及びませんがね。
白太郎君は、どんどん赤猫気質が増大して、お笑い系猫に
進化していますよね。
おかしいなぁ~っ。こんな風に育つなんて・・・。
まあ、今更言っても遅いですね・・・((笑))
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-11-15 22:13:47
amesyoさん
そうですね。ライオンさんだって、狩りをするのは♀ですものね。
マジバトルしたら、おんニャの子の方が強いかもね~っ。
そういえば、猫軍団でもバース嬢にねず姐さん、黄子嬢・・・
強いお姉様がたくさんですよね~っ。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-15 22:19:33
にゃんずぱぱちさん
猫さん達のお笑い発言・・・、歴代お笑い猫さん達の
血と汗と涙の結晶・・・でなくって、ほとんど天然発言てば、
後輩達にも脈々と受け継がれていますね・・・。
今回のヒップ・プレス・・・、これを虎美ちゃんがやると、
さらに威力が増しますっ!!
そしてさらに黄子姐さんがやったら・・・お、恐ろしいっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事