ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨の日のモシャシャ様。

2011-11-15 22:22:23 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

モシャシャ様「ひゃあ~っ、雨に濡れちゃいましたわ~っ。」

Photo_14

モシャシャ様「雨で濡れるのって、ほんと嫌よね~っ。」

Photo_15

モシャシャ様「ROCKさん、黄子さんの姿が見えないけど・・・。」

ROCK「雨の中、パトロールに行っちゃったんだよ。」

     「テラスの方にいるかなぁ~?」

Photo_16

ROCK「黄子ちゃんが戻るまで、ご飯食べて待っててよ。」

モシャシャ様「そうしますわ・・・。」

Photo_17

ROCK「お嬢の好物のカニカマ食べる?」

モシャシャ様「黄子さんの好物は、全て私も好物なのよ~っ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ美VS白太郎! | トップ | 橋? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モシャシャ様雨の日でも見回りだったのかな? (にゃんずぱぱち)
2011-11-16 14:34:28
モシャシャ様雨の日でも見回りだったのかな?
黄子ちゃんもパトロールみたいだしみんにゃ
働き者だな~♪
頑張ってる子にはカニカマご褒美ですね^^/
返信する
雨の日もおつとめご苦労様です。モシャシャ様! (猫娘)
2011-11-16 16:11:56
雨の日もおつとめご苦労様です。モシャシャ様!
これから寒くなると雨の日は大変だよね~
濡れないように雨の日は黄子ちゃん家に
おいてもらったらどない?
返信する
雨っていやですよね。 (きゃろらいん)
2011-11-16 22:10:38
雨っていやですよね。
我が家のおぼっちゃまの2匹も
雨大嫌いです。
濡れるのが嫌なので
お風呂場も 恐る恐る覗いてますよ。

かにかま・・・・・・美味しそう~~~(*^_^*)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-11-16 22:58:08
にゃんずぱぱちさん
モシャシャ様、黄子嬢に会いに来たみたいですよ。
その途中で敵猫に出会えば、バトルもあるでしょうね。
黄子嬢は雨の日でも寒い冬でも、取り敢えずはお外に
パトロールに出るんです。日課なんですよねーっ!
モシャシャ様、白面やぶっちゃんが居なくなった猫軍団を
よくサポートしてくれていると思います♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-11-16 23:02:38
猫娘さん
以前のぶっちゃんみたいに、テラスの段ボール箱ハウスに
夜、寝てればいいのにね~っ。
今年はモシャシャ様だけだから、遠慮せずに使って貰いたいです。
ちなみにノリママは、家に入り浸っています・・・(笑)
それにしても、野良猫さんが減ったなぁ~。
黄子姐さん、お外のお友達(敵猫も含めて)が減って寂しそうです。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-11-16 23:07:26
きゃろらいんさん
そうそう。ウチの子達も濡れるのが嫌いだから、お風呂が苦手。
代わりにゴシゴシ拭いたり、水無しシャンプーとかしています・・・。
モシャシャ様は、雨の日でも黄子嬢に会えればハッピーらしいです。
ちょこっとでもお顔見せてあげないとね・・・。
カニカマ、自分はほとんど食べられません。
猫さん達のお口にばかり・・・(落涙)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事