ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

深夜帰宅。

2020-06-11 22:25:25 | ペット

ノリママ「こんばんは〜&ただいま〜。」

ROCK「今何時だっけ?帰宅が遅ーい!」

あめちゃん「あ!不良おばちゃんでしゅ。」

ノリママ「うっ。いきなり嫌味を・・。」

あめちゃん「不調猫のくせして深夜帰りとは、呆れるでしゅ・・。」

あめちゃん「ROCKさん!お説教しておくでしゅよ。」

ROCK「当然です。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にお散歩♪ | トップ | お替り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-12 16:13:25
ノリママ夜警だったのかな^^;
あまり無理しちゃダメだよー
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-13 07:22:57
あら~朝一のお帰りなのに(笑)
その昔 家の旦那が夜中に帰宅したときは
おかえり~朝一のご帰還~って
それ以後真夜中の帰宅は無くなりました
嫌みがきいたのkなぁ~
ノリママ深夜業務帰りなのよね~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-14 18:56:22
にゃんずぱぱちさん
夜警とお遊びです。
でも、昔みたいに狩りとかは無理っぽい。
身体がついてけないみたいです。
それにしても、娘を心配させたらいけないよね。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-14 18:58:16
amesyoさん
あめちゃんが嫌味を言っても、
あまり通じないみたいです。
娘にも飼い主にも心配掛けさせないで
欲しいですよね。
やっぱり、新しい御庭番が必要?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事