ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫草。

2021-09-16 05:55:55 | ペット

ROCK「あめちゃん、猫草食べないね。」

    「グレ美ちゃんは超好きだったよ。」

あめちゃん「グレ姉は、何で草が好きだったんでしゅ?」

       「白太郎お兄ちゃんや虎美番長は、お庭でも食べてたでしゅ・・・。」

ROCK「みんニャ、草で毛玉吐いてたんだよ。」

あめちゃん「もう、草の話は終わりでしゅ。」

     「これからは、ナデナデタイムでしゅ〜っ♫」

ROCK「我が侭だなぁ〜っ。」

あめちゃん「すぴぃ、すぴぃ♪」

ROCK「そして、寝るのも早い・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり・・・ | トップ | 昔馴染のあの方に遭遇っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-09-16 07:15:55
家の響も猫草には??全く興味を示さないです
はやとは食べて毛吐いていたけど・・
返信する
Unknown (ゆう)
2021-09-17 18:42:13
あめちゃんは肉食系女子だから!(笑)
好みもあるんだろうけど、必ずしも毛玉を吐くために食べなくても平気みたいですね。
今季はしゃもじのお陰で、抜け毛もセーブできてたりするかな~?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事