ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

昔馴染のあの方に遭遇っ!!

2021-09-21 04:44:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ROCK「あっ!半次郎久し振りーっ!!」

半次郎「ほけらぁ〜っ。」

ROCK「最近顔見せないから、心配してたんだぞ。」

半次郎「白太郎さんいないし、行ってもつまらないからなぁ〜。」

ROCK「ノリママいなくなって、あめちゃんも寂しがってるから・・・」

    「三毛子共々遊びに来てねーっ!」

半次郎「気が向いたらねーっ。」

ROCK「塩対応かいっ!」

ROCK「ーと言う訳で、久々に半次郎に会ったのだよ。」

あめちゃん「半次郎、元気だったでしゅか。」

     「白太郎お兄ちゃんの事とか、昔話がしたいでしゅ。」

ROCK「また、来てくれるといいね〜っ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草。 | トップ | 鮪でしゅっ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-09-21 07:34:16
あら・・つれない返事・・
気が向いたら・・って言うのは・・来たくない?
そんなこと言わずに 来てね
あめちゃん喜んで・・多分・・(^_-)-☆くれると思います
返信する
Unknown (ROCK)
2021-09-21 08:16:09
amesyoさん
白太郎の数少ないお友達だった半次郎。
お家に遊びに来ないかな〜?
出来れば、お家の子になって欲しいよ。
そしたら、あめちゃんも虹の橋の白太郎も
喜ぶと思うんだよね。
せめて、ご飯食べに来て欲しいな。
返信する
Unknown (ゆう)
2021-09-21 20:08:33
あら、つれない。
可愛いお嬢様と美味しいおやつも待ってるのにね~
とりあえず、ご飯には困ってないということかな?と、そこはちょっと安心しました。
返信する
Unknown (ROCK)
2021-09-22 08:32:48
ゆうさん
時々庭を通る事があるんですが、
落ち着いて見る事が出来たのは、
随分と久し振りです。
コロコロスタイルなので、何処ぞに
餌場があるのでしょうね。
あめちゃん絶対喜ぶので、遊びに
来て欲しいですっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事