ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

《蔵出し》 お昼寝とご飯待ち。

2010-05-17 20:25:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_23

ジョー君「そろそろ3時のおやつの時間なんだけどニャァ~・・・。」

Photo_24

ジョー君「おや~つ、まーだでーすかー?」

Photo_25

ジョー君(ゴロン)「反応が無いニャ。残念ながら、今日はおやつお休み日ニャ・・・。」

Photo_26

ジョー君(ぐきゅるるる~ん)「ムニャ、ムニャ。大食い選手権10連覇ニャァ~・・・。」

黄子嬢(ムスッ)「ジョーちゃんのお腹の虫と、寝言が煩いニャ・・・。」

Photo_27

ジョー君「夕飯までに、痩せ細って餓死しちゃうかもニャ・・・。」

ROCK「そんな事あるわけねーだろっ!」

Photo_28

黄子嬢「やっぱり一匹でお昼寝すれば良かったニャ。ここは煩過ぎニャ・・・。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい?白面おじさん。 | トップ | 《蔵出し》 後ろに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢の「やっぱり一匹でお昼寝すれば良かったニ... (amesyo(anzu))
2010-05-18 10:08:51
黄子嬢の「やっぱり一匹でお昼寝すれば良かったニャ。ここは煩過ぎニャ・・・。」の台詞でジョ-くん全て解ってよ~・・
ご飯におやつですか・・贅沢ですね・・家はおやつ無しの毎日ですから・・あげるとその分ご飯を減らさなきゃ成らないし・・アレルギ-があるから・・何でもあげる訳にもいかないし・・ジョ-君餓死は絶対に無いからねROCKさんにご飯貰うようになってから・・太ってない?
当分パトロ-ルの回数を多くしてダイエットしたら?
返信する
ジョー君の腹時計は3時のおやつの時間までわかるの? (猫娘)
2010-05-18 12:45:42
ジョー君の腹時計は3時のおやつの時間までわかるの?
朝昼晩の他に10時と3時のおやつがわかったりして(^^ゞ
でもさ、夕飯までに痩せ細って餓死.....ヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)んな訳ないやろ~!ジョージと同じ事言ってるわ(-。-;)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-18 20:50:22
amesyoさん
バックナンバーを見ると分かりますが、ジョー君の体型は、
モシャシャグループ在籍時の倍くらいになっています。
何しろ食べるだけ食べて、パトロールとか雑用を全然
しないんですから、そりゃー太りますよね~っ。
少しはパトロールもして欲しいですよね・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-05-18 20:55:06
猫娘さん
一番腹時計が確かなのがブッチ先生ですっ!
朝と夕の時間、いつも同じ時間に食べに来ますからね~っ。
かなり正確な腹時計の様です・・・。
ジョー君、ご飯が貰えないと、悲愴感たっぷりの鳴き方して
訴えるんです・・・。食べる為の一芸ですね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事