ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

甘えるでしゅ♫

2021-06-09 06:09:00 | ペット

あめちゃん「ROCKさん、今日はお休みでしゅか?」

ROCK「そうだよ。」

あめちゃん「それなら、一緒に遊ぶでしゅっ!」

ROCK(ナデ、ナデ)「了解なり。」

あめちゃん「今日は、遊んで貰うだけでは足りないでしゅね。」

ROCK「???」

あめちゃん「抱っこでお刺身でしゅーっ☆」

ROCK「言いたい放題だね・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とロンちゃん☆ | トップ | 水飲み。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-06-09 07:45:39
甘えらっれる時間があるのは
大事なのですよね~
甘えて癒されて~~最高の時間ですね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-06-09 13:37:18
amesyoさん
兄妹がいた頃に比べると、格段に
甘えん坊になりましたね。
いまだに人馴れ度はイマイチですが、
甘えん坊モードの時には、喉を鳴らして
色んな要求してきます。
可愛いですよねっ♫
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事