ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

水飲み。

2021-06-11 05:00:00 | ペット

あめちゃん「お水飲むでしゅ。」

あめちゃん(ムッ)「先にママが飲んだでしゅね?」

あめちゃん「あたし専用の食器を用意するでしゅっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えるでしゅ♫ | トップ | 職場の猫さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-06-11 07:33:55
いやいや・・お水ボールは一個でいいでしょう~あめちゃんかわりばんこで飲んでね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-06-11 12:30:55
amesyoさん
それがね、ノリママが先に使ってると
嫌がるんだよねーっ。
夜遊びしてて帰って来ないと、寝ないで
待ってたりするのに。
仲が良いのか悪いのか、分からないね。
(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事