ハクビシンの見た世界

love's like one last cigarette
you had me from hello

タイプRとどこまでも。

2009年04月26日 19時05分03秒 | 日記
麻生政権最高(笑)

>挨拶
ハクビシンです。

午後は勉強しなきゃいけなかったのですが、あまりに天気が良いのでドライブに独りで行ってきました。

ルートは…

佐野藤岡IC→(東北道下り)→都賀JC→(北関東道・水戸方面)→友部JC→(常磐道下り・いわき方面)→いわきJC→(磐越道・郡山方面)→郡山JC(東北道上り・東京方面)→栃木IC
…という、栃木→茨城→福島→栃木という、一度も自動車道を降りずに北関東を周回するというルート。日本地図で確認してみてください。ちなみに栃木ICの隣が佐野藤岡ICという位置関係です。

北関東道で筑波山を眺めながら、常磐道で太平洋を眺めながら、磐越道で阿武隈高原を越え、東北道で那須を縦断して帰る。いやぁ眺め・景色は最高!

距離は約450キロ、時間は四時間半くらいかかりました(笑)


さて、気になる高速のお値段は…


なんと!



三百円!



千円じゃないよ!(笑)


先日、会社の先輩が同じルートで、最後、同じICから高速を降りた際には値段は千円でした。
じゃあ、一つ隣のICから降りたらどーなるのか?ハクビシンは疑問に思ったわけです。

まぁガソリン代が若干かかっておりますが(笑)無機物の彼女であるタイプRと一緒にどこまでも走れる気がした凄く楽しい、そして壮大な実験でした。今度は人間の彼女も連れて行こう(笑)

後から間違ってました!とかいって請求とか来ないことを祈ります。

最新の画像もっと見る