海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアママ)
2007-09-10 15:06:30
貸し切りですか~。
いいですね。そりゃあ喜んだでしょう?
なんだかリチャの方が年上ですが、海ちゃんの方がしっかりしてそうですね。
やっぱり人も犬も妹はしっかりしてる?
返信する
初!森の国だね (ラン)
2007-09-10 15:06:43
今日はドッグランの探検かな
見るもの聞くもの、みーんな新しいものばかり
好奇心旺盛なリチャ君はきっと目をキラキラさせて
喜んでいたことでしょう
海ちゃんともいい雰囲気で仲良くしてるみたいだし
本格的にドッグランデビューも近いですね

早くここで一緒にフリスビーしたいです
返信する
ちょっとドキドキしました。 (海・リチャママ)
2007-09-10 22:38:39
キアママ様へ
リチャードは元気ですよ。
今日は走りたいだろうとアルノの先生にロングリード付きで許可いただいて行ってきました。
会員登録して、これから行ける時はどんどん行って、
突っ走りたいと思っています。
お勉強は、ちゃーんとするように、今日も先生に言われました
アルノへ今日は夕方行ってお勉強してきました。
そして、帰ってから、主人が帰ってたので、近くのグランドで海と爆走して、海はへとへと・リチャはまだまだって感じで帰ってきました。
今日は、フィラリアのお薬とフロントラインしました。ちゃーんと獣医さんに相談してます。
ご安心ください

ランさん。
いっつもありがとう。リチャはフリスビーはこれからって感じかも。
大好きそうなので、すぐ、出来るかも。
ボールやダンベルは取って帰って来ますからね。
遊ぶのだ~いすきです。
返信する

コメントを投稿