海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

リチャの定位置…

2008-02-01 21:20:23 | Weblog
リチャは何時からか…
私から主人へ…乗り換えました
だって、以前は私の足の横にいつも居た…のです
でも、何時からか…こうやって
主人の足元に居る子になってます
どういうこと~!
主人は調子に乗って
男の子はやっぱり、可愛いなぁ~
なつき方がかわいいわ~
などと…言っています。
主人は恥ずかしい程のばか騒ぎをわんこと出来る人です
そこが、リチャのつぼにはまったのでしょうか
まぁ、いいか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-02-01 23:59:10
確か私達がリチャ君に最初に会った日のことだったと思うんですが、途中から来られたパパさんにリチャ君はとても喜んで甘えていました。今日のこの姿も頷けるかもです。パパさんパワー恐るべし!
返信する

コメントを投稿