海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雪やなぁ~~♪

2012-01-04 19:45:33 | Weblog
今日がピークらしいが
雪…
冬だから まぁ そうなんですが…
高速道路も 交通止めの場所あり
昨年 大会行く時 高速降ろされ
雪山道 走ったこと 思いだす~~

今日は夜勤明け
朝パパ 昼夕ママ と 雪散歩した

海は 雪の日は テンション
走って ボールを キャッチ

奏は 海のボール気にしながら
いつものディスク そして 海ちゃんが飽きたら
ボール借りて 遊んだ

私は だから… ディスク投げながら
ボールも投げ 凄い 頑張るわけで

海・奏の両頭使いのように なるわけ~~

雪が吹雪きになる前の 散歩映像だよ~~







































































こうして 走った~~~
お餅食べてますから 運動は 欠かせないのよ~











夜は 晩御飯は 御鍋の 残りのアンコウ入り ご飯と デザートは きなこのお餅でした。

可愛い寝顔に パパ&ママ うっとりよ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2012-01-04 23:14:35
明けましておめでとうございます。
今夜は吹雪いているのかな?
お散歩、大雪も困るけど解けるともっと厄介になるね。
高速の閉鎖だけは免れますように・・
大会楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-01-05 00:34:46
マシャママ~
今年もよろしく~
いっぱい 遊んでくれ~
大会楽しみだね
又 賑やかにしよう(^O^)/
返信する
Unknown (あっこ)
2012-01-07 11:28:24
遅くなってごめんなさい。
明けましておめでと~!!

年末からドタバタしてるうちに、海奏日記が全体的に白~くなってる
海奏日記はいつも季節の色がハッキリしてて素敵です。
GOODLUCK地方では1年中同じような景色だから海奏日記で四季の変化を楽しませてもらってるよ。
今年もブログで。アウトドアで。よろしくお願いしますね~

いっぱい走ってご馳走食べて、満足そうな2ワンに癒されるわぁ・・・
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-01-07 14:20:36
あっこちゃん
こちらこそ 今年もよろしく(^O^)/
家族で賑やかに過ごす日は 忙しくて
楽しくて あっという間だね。
確かに こちらの地方は 四季が 
はっきり カレンダー通りです。
今年も 季節に合わせて 海・奏と遊ぼう~
って 思っています
返信する

コメントを投稿