海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

NDA山口周南行ってきました♪

2013-02-18 15:14:18 | Weblog
広島より先 行けるか~

って感じでしたが

雪も大丈夫と思って国道180号→183号→高速と

一番最短距離を選んで 行きました

途中 道後山 クロカンパークあたりは やっぱり

真っ白 雪山 

道にも うっすら 雪が…

鍵掛峠をこせば 大丈夫

高速乗れば あとは ブンブン行けました

最初のお泊まりは 宮島SAに 猫が居たのにはびっくりでしたが

広い芝生のお散歩が やっぱり魅力的で

夜景をみながら 奏と まったり過ごし

土日は晴海親水公園へ

こんな所でした







景色最高 大型船が出入りして 景色の良い処でした

今回凄いプレゼントが待っていた

奏にViper君のママがセーター編んでくださった~

見てぴったり











手編みって ホントに大変だったでしょう ありがとうございます(*^_^*)
大切に着ますm(__)m


さて今回も奏が 凄く頑張ってくれて 
キラキラディスクとノミピンディスク頂くことができました
ホントに 奏~御苦労さま~~ありがとう
今回も私&奏ペア 精一杯の出来だったね



さて今回もお世話になったKNIGHT家の次女様はこんな感じ


RAPTORとあやちゃん





元気で大きくなって あやちゃんと 大遊び

いえいえ あやちゃんだけでなく 遊んでもらっていらっしゃいました~


友人の頑張ったわんこ達~~


TARGA







KNIGHT











テン







シン スーパークラスサバイバル2 1位 おめでとう








今回も楽しく わくわくして 過ごすことが出来ました
御一緒してくださった皆さんに 感謝

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2013-02-18 15:56:45
大活躍だったね
バレンタインの特製ウマウマ効果かな
テン・シン父さんもTARGA父さんにも
次の神戸はママ&奏、優勝しかないな
返信する
Unknown (あい)
2013-02-18 17:07:06

奏セーター似合いすぎる!!可愛い☆
紫が似合うね♪今度帰ったら着せて見せてね写真とりまくるわ今回も無事帰宅でよかったよ
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2013-02-18 22:50:41
すっごーーい!
おめでとう!

セーターも素敵。
似合ってるよー。
手編みであの模様は
すごすぎる!!
返信する
よろしくです♪ (upi(Viper家))
2013-02-19 02:53:28
おだてられたので木に登って作っちゃいました(^m^)ウフフ
聞きもしないで押しつけたのに、わざわざタープまで見せに来て下さってありがとう♪
そして写真UPもありがとうございます。
帰宅してから「あ!写真撮るの忘れたっ!!」って主人に言ったら
「写ってるよ」とドヤ顔でこのblogをPC画面に出してくれました。
そんなこんなで初コメさせていただいて、オサシンもらっていきますル。

V基準で想像しながらだったので、やっぱチィと小さかったですね。ごめんなさい。
着させるより脱がせるのが大変だと思いますが着倒して使いつぶしてやって下さい。

。。。しかし主人はいつから知ってたんだ?
なんで奏ファンのワタシに今まで教えてくれなかったんだ?
と少々複雑w
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-02-19 16:20:54
マシャママ~
ありがとう
ラッキーだったよ
奏も頑張ってくれたしね
これからも 地味にがんばるよ

あいちゃん
セーター素敵よ 来た時 見せるね

ちゃっくハハさん
素敵なセーターのプレゼントで もう~うれしいよ~
出会った時 みせるね


Viper家さん
コメントありがとうございます
そして素敵なセーター
ありがとうございます
親ばかですが 奏に紫が良く似合って
サイズもぴったりでした
ホントに ありがとうございました
チョコレートケーキも 凄く美味しかったです
御主人がブログ知っていて下さったとは…重ねてありがとうございます
返信する

コメントを投稿