海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

3月20日奏!サッカー少年になる

2009-03-21 01:35:10 | Weblog
今日はパパの車で川土手へ
御天気は朝は雨だったけど
お昼前にはお天気上々~
奏~!サッカーできるか~~



大きなボール!!






大興奮!!
まぁ~良く遊んでくれます
奏は目が閉じてる時以外は
ずっと遊んでくれますわ~

3月21日はめい・チャックのお誕生日
Happy Brthday
大切なボーダー友達うれしいぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-03-21 06:56:58
メイちゃん、チャック君
誕生日おめでとう☆彡(*'ー'*)

奏サッカー出来るように…
なってないやん!!(笑)

海は大きすぎて無理だから小さいボール買わなきゃね☆彡
返信する
Unknown (ラン)
2009-03-21 22:09:36
あいちゃん、メッセージをありがとう
あの通りのワル子だけど
これからもよろしくね

ママさんもありがとう
おかげさまで元気で3歳を迎えました。
これからもよろしくお願いします

奏くん、この間はハードルの選手だったのに
今度はサッカーの選手になったのね(笑)
なんでもこなす運動神経バツグンの奏くんの
これからの活躍がたのしみだよ
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-03-21 22:34:54
ご無沙汰しております。
元気に3歳を迎えました。
おめでとうコメントありがとうございます!
相変わらずガウガウ犬で、困っています。
誕生日といっても特別なことは何もない我が家。
晩御飯のトンカツを少しあげただけでした。
ちょっとかわいそうだったかな。

奏君、海ちゃん、かわらずかわいいねぇ。
それにしても、サッカー上手は、めいちゃんだよね。(ほんまに足で蹴ってるもんね、リンリンボール!)
奏くん、それは、「ハンド!」じゃなくて
「マウス!」だから反則かも????
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-03-24 19:57:14
ちゃっくハハさん
そろそろ、ちゃっく君に
岡山あたりで会いたいねぇ~
返信する

コメントを投稿