海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今年も目標一つ達成♪♪

2008-07-06 07:17:04 | Weblog
昨日は頑張って岡山へ午後からビューンと行ってきました。
めぃ母も午後からなら会えそうなので、ラッキー。
目的はこすけさんのお店





以前から今年はいくぞ~って思ってた。
行ってみたら~
ボーダーがこすけ君初め4頭~
凄すぎ~お店ぼーだーだらけ~
ステキ~
流石です。
奏は~
びっくり!!仰天!!
お店に入る寸前…びびって…ちびってしまうほど~
ありゃ~…お前結構~そうなんやねぇ~と
お店には素敵!田舎には存在しないおもちゃやおやつ!
お買いものして、
「待て待て…」に挑戦。
そのころには奏も少し復帰!
しかし、昨日も偶然出会った
ミカさん・YOKEクン
昨年のドイツの森以来偶然にお会いすること3回以上…
益々、素敵な男の子になってました。
ボーダーは進化し続けるらしい…
奏は?
写真もっと欲しかったけど
今日は余裕がなく、もう、びっくりの素敵で…良かった
憧れのこすけクンにも会えたし、う~~満足!
写真どころではなかったわ。
最後に丁寧にお見送りしてくださった
こすけ君とこすけ母様かっこいい~
またまたまた~~~行きます~
今度は落ち着いて、お写真撮れます精神状態で。
あ~興奮の日。
そのあとはめぃ家と合流。
夕飯御馳走して頂いて、大きくなった奏見てもらって
ちょっと遊び、帰路へ
御兄さん・御姉さんもおいでくださり
いつもながら、感謝!
ありがとう~。
今日はお仕事、もっと書きたいけど
行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-07-06 17:30:39
おお奏くん来岡したのね
しかもコスケちゃんちにはヨークくんやらボーダー軍団が?!
ヨークくん、シッポはやっぱりパッツンだった?
ねーねー 他には誰がいたの
いっぱい会えてよかったねー
私も会いたかったなぁ~残念
今度はドッグビーチかしら??
ぜひ生奏くん・海ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね

お買い物はしっかりできた?
返信する
Unknown (海ママ)
2008-07-06 21:07:17
ぷりんさん
こすけさんで偶然ご一緒したのは
ヨーク君・ジェーンちゃん・さつきちゃんです。
もちろん、コスケ君もね。
皆さんのお話が楽しかった~
返信する
Unknown (ラン)
2008-07-06 23:19:50
突然のメールにはビックリしました(笑)
そしてママさんの行動力にも(笑)
同期会がなければ途中まででも会いに行ったんですけど・・
こちらまで来ていただいてすみませんでした。

海チャンと奏クン仲良しですね。
それにとっても賢いし。
短い時間でしたが楽しかったです。
またゆっくり遊びに来てください。

夕飯のごちそうとまでは言えませんね。
お粗末サマでした。


返信する
Unknown (海ママ)
2008-07-07 21:49:37
ランさん
いつも気を使ってくださってありがとう。
又、遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿